いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


梅の花
     梅の花を探して・・・市役所で見かけてから もう咲いてるだろうと・・・


   s-1-24 067

     前に行ったとき 梅園があったので まだかなあ 咲いたかなあ・・・とね




   s-1-24 020

     ありゃ~ まだちっとばかし早かったねぇ




   s-1-24 021

     白い方は まだ堅いつぼみだわね・・・




   s-1-24 023

     おっ! 少し白いところが見えてるのも・・・




   s-1-24 024

     赤い方は ウム~ン・・・1部咲きかなあ





   s-1-24 028

     こんな幹のとこにも・・・チッチャッイ・・・




     
     また 梅が咲いた頃 来ることにして・・・


     展望台があったよね~  って 写真を撮りに・・・



   s-1-24 060





   s-1-24 055

     普通の印旛沼の写真なんだなーーーーー




   s-1-24 063

     ワンコに目の高さじゃ 景色は見えないよ~ めめも見たい?





   s-1-24 050

     お散歩の途中 3本足のワンコに会ったんだよね・・・


     やさしそうなお父さんが 白いワンコをロングリードで遊ばせて・・・


     その周りをチョンチョンって・・・元気に跳ねてたんだよね





   s-1-24 049

     かわいい子だったね・・・めめもマルクも ちゃんとご挨拶したんだよねぇ


     いつまでも元気でね・・・また会おうね・・・って 言ってきたかな?





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~^^
ちょっとご無沙汰でした。。

meimarukuさんは元気にあちこちお出掛けですね~!!
いいなぁ~。。その行動力。。
梅の花、まだ少し先でしょうかね。
でも、ちょっとゆったりとした時間が流れているような場所で・・・
良いお散歩が出来たのでしょうね~❤
シュナコカ | URL | 2010/01/25/Mon 18:56 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
お元気でしたか?
風邪かなぁって ちょっと心配してました

私の出かける所って 近いところばっかりです
午後からゆっくりお散歩してるだけなんですよ
家の中にいると食べたり飲んだりで 太っちゃうので へへへ
いっぱい公園があるから カメラを持って お散歩してます
meimaruku | URL | 2010/01/25/Mon 19:40 [編集]
こんばんゎo(^-^)o

四街道総合公園・なつかしいo(^-^)o

わが子...下志津病院にいたんですょ。(*^_^*)

私も~海好きで...稲毛ゃ新浦安に...車で~いきますが...なかなか~

マモチャンの~車よいが...激しくて~直通の時しか...連れていけないんです。(;_;)


メイマルクさん...今度...誘って下さいね。♪
セッチャン! | URL | 2010/01/25/Mon 23:32 [編集]
セッチャンへ
おはようございます~
うちの子も 下志津病院に12年通ってました
今は 行くのは孫ですね
病院の顔なじみになりたくないですね・・・

海はこれからは 良いですよねぇ
あら マモちゃん車酔いしちゃうの
めめも最初は酔ったけど 毎日少しづつ乗せていたら
今は大丈夫になりました

今度一緒に海に行かれたら楽しいでしょうね
私は暇人なので 行かれる日を連絡してください
一緒に行きましょう v-410
meimaruku | URL | 2010/01/26/Tue 09:42 [編集]
梅の花、だいぶ膨らんでいたり、
咲いたのもあったり、
早い春を感じています
いいですね~♪
親ブン | URL | 2010/01/26/Tue 21:30 [編集]
親ブンさんへ
おはようございます
梅を見てるともう春?って気がしますけどね・・
今日はまた寒くなりまして お散歩で手がかじかんでます
親ブンさん地方は そんなもんじゃないのよね
春が待ち遠しい今日この頃です。
meimaruku | URL | 2010/01/27/Wed 08:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
