いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


また いつもの・・・
     また いつもの 七井戸公園にお散歩             (オゾン層破壊)


   s-1-24 114




     今日は 鳥さんが気になって・・・


   s-1-24 116



   s-1-24 125

     私のカメラと腕が・・・こんなもんしか・・・という証明???


   s-1-24 101

     それに 鳥さんの名前も よく分からないし~~~


   s-1-24 103



   s-1-24 111

     かわいかったので 撮ってみたんだ~      






   
     鳥さんばっかりじゃなかったね 


   s-1-24 094

     下におっきいお魚さんが泳いでるのよね・・・




   s-1-24 112

     壁の滝も 気になったし~・・・




   s-1-24 090

     カモさんのシンクロ・・・




   s-1-24 073

     シュナちゃんにも会えたね 




   s-1-24 075

     1才2ヶ月・・・男の子・・・11Kg・・・




   s-1-24 078

     めめちゃん・・・約6才・・・約7Kg・・・




   s-1-24 069 まっすぐなポプラ






   s-1-24 156

     帰る途中で 雲に間から・・・あわてて車を止め・・・


   s-1-24 150

     思ったより 撮るのは難しい・・・




   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いい写真だぁ~~e-451
meimarukuさんのお人柄が出ていて・・・
見ていてほっとしちゃう
一緒に写真を撮りたくなっちゃうよ
教えてねe-348

11kgのシュナちゃん・・・体重ではめめちゃんの負け!
でも可愛さはめめちゃんの勝ち!(11kgのシュナちゃんゴメン)
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/26/Tue 21:14 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます~
いやいや 褒められちゃった
ありがとう 下手でも褒められるとその気になって また頑張っちゃうな・・
でもまだまだ分からない事ばっかりなんですよ
同じ所で一緒にいろいろ撮って お話しするのはたのしいでしょうね
教え合うのは良いよね
分からない同士で・・・へへへ

11Kgのシュナちゃんのおかあさん いつもおやつをあげすぎてるようでした
なんとか 痩せさせようとするって・・・
meimaruku | URL | 2010/01/27/Wed 08:04 [編集]
おはようございます。
楽しかったです。色々な公園・鳥さんも沢山居るんですね。そちらでは、結構シュナちゃんを見る事が出来ますね。沖縄では、一度だけ会った事がありますが、殆んどみかけません。ペットショップでもみかけません。こんなに可愛いのにね。meimarukuさんとシュナコカさんの所でシュナちゃんを見てから、すっかりファンになりました。
有り難うさんです。
cancel | URL | 2010/01/27/Wed 09:36 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
今は写真を撮るのがおもしろくて あちこち撮りまくりです
まだまだ腕が上達するには時間がかかりそうです
 
シュナちゃんは最近 人気があるようでよく見かけます
自分のワンコと同じだとすぐ見つけますよ
シュナコカさんの所のシュナちゃんは
一度お会いしてますが かっこいい おとなしい子でしたよ
meimaruku | URL | 2010/01/27/Wed 09:46 [編集]
こんにちは
上から二番目の小鳥可愛いね結構ズームUPですよね
小鳥は小さいほど落ち着きがないから難しいですよ!
myrei7 | URL | 2010/01/27/Wed 14:15 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
小鳥って ほんと チョコチョコしてますよね
今回は意外と近くに来たので ズームをめいっぱいで・・・
やっと撮れました
でも ただ撮れただけですが・・・
meimaruku | URL | 2010/01/27/Wed 20:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
