いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

頭の良くなる花
     頭の良くなる花を いただきました             (エコマーク)




     ほんと?・・・




     ウソでしょ!?・・・




   s-1-27 004



     でも ちゃんと書いてある・・・頭の良くなる花って・・・




     見てるだけで 良くなるの?・・・




     ヘンダヨ・・・だって 家にもあるよ・・・この花・・・




     いろんな色があるけど 家のは同じオレンジ色だよん!!




   s-1-27 003


     毎日 見てるよ・・・





   s-1-27 005



     お水もあげてるし・・・時々 忘れた頃 肥料もあげてるし・・・




     でも 頭が良くなってるとは・・・?




     元が悪いとだめかなあ・・・




     ワンコ達には きくかな?




   s-1-27 012


     ねぇ ねぇ ・・・ 聞いてる?・・・




     毎日 このお花をね・・・




   s-1-27 015


     ウン 聞いてるよ・・・でも・・・ねえ・・・





   s-1-27 013


     あらぁ・・・ マルクは?どう思う?





   s-1-27 017


     お母さんが そう思えば そうなるんだよ・・・たぶん・・・



     もう  みんな冷たいんだから・・・




     私は・・・・・・・・やっぱり 信じたいなぁ・・・




     いつかは 頭が良くなるって・・・ね 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようー
その花なら私もほしいな~・・最近PCが思うようにならなくて・・・v-406
天気が良いと外に行きたくなりPCどころではないしね。
myrei7 | URL | 2010/01/28/Thu 10:57 [編集]
頭が良くなる花・・・・
それって どうして・・・って思うよね
気になったらPCで・・・
みんなmeimarukuさんみたいにブログを書いているぅ~
チョォー笑えるv-411

お花屋さんでも良く聞かれるようで こんなふうに応えていましたよ
『頭の良くなる花』はほんとうに頭が良くなるのでしょうか、という質問をよくされます。

その答えは・・・・!?

カランコエ自体の科学的根拠はありません。
しかし植物は、作業効率や集中力を高め疲労感が軽減される等の効果効用というものが証明されております。
そしてカランコエは 室内で開花・水管理が楽 ⇒ 机の上に最適な花 ⇒ 『頭の良くなる花』ということになります。ぜひ『頭の良くなる花』を飾って勉強や仕事に取り組んでみてください。きっとあたまが良くなっていくハズ・・・・・!
           ・・・・・また色々考えても頭の体操になりますよ。
http://www.kobayashikaki.com/hpgen/HPB/categories/46533.html

本当に頭が良くなるんだったら私はモチロン
受験で頭を悩ませているおかあさんたちが思わず買いたくなる花だね

このコピーを考えた人が 頭がいい!
だよね・・・マルク君 めめちゃんもそう思うよね





RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/28/Thu 11:38 [編集]
myrei7さんへ
ふふふ そうですよね・・・お天気が良いと出かけたくなります
お花を見て 頭の回転を良くして 良い写真を撮りに・・・
なるといいなあ・・・PCは そのうちに。。。
meimaruku | URL | 2010/01/28/Thu 17:04 [編集]
RUNAのおかあさんへ
アハッ!みんな思ってるんだ・・・私だけじゃなかった・・・
調べてくれたのぉ ありがとう・・・
でも これって花屋さんの回し者?かもね
だって 受験生は絶対欲しいって思うじゃない・・・
私も受験生だったら買ってるな ハハハ

この花って簡単に育つから 好きですけどね
お花は和んで良いよね・・・
meimaruku | URL | 2010/01/28/Thu 17:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/28/Thu 22:55 [編集]
鍵コメさんへ
頭が本当に良くなるのかしら?って思っちゃいますよね
”RUNAのおかあさん”が調べてくださって
コメントの中に書いてありました
最近は お花屋さんも考えてますね・・・

お花でもワンコに良くないのは いっぱいありますね
マルクが外でも家の中でも葉っぱを食べるから気をつけないとね
ジャズはお散歩の時にたまに・・・危ないです
ちゃんと食べてはいけない物って ワンコは分かるのかしら?
確実に・・・ならいいんですけどねぇ・・・うちの子も・・・
meimaruku | URL | 2010/01/29/Fri 09:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
