いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


我が家のお花ちゃん達
     昨日 ”頭の良くなる花”を貰って・・・


        我が家の子達の写真を・・・最近撮ってなかった・・・



   s-1-27 014


     まだ お花は開かないなぁ・・・早く咲いてチョ~・・・






   s-1-27 015


     この子も まだ蕾が小さいね・・・






   s-1-27 022


     この子はお外にいるのに・・・頑張ってるね・・・霜に負けるな!!






   s-1-27 021


     この子もお外で頑張ってます・・・






   s-1-27 003


     さて これは?・・・





   s-1-27 004


     段々分かってきたぞーって・・・わかるよ・・・イチゴちゃんです





   s-1-27 006


     あら? あなたはずいぶん恥ずかしがり屋さん?(私と同じ?)なの?ふふ

             
     そんなに下の方にいるとお日様に当たれないよ・・・










   s-1-27 010


     下から~





   s-1-27 012


     横から~





   s-1-27 013


     後ろから~




     って 撮ってみたんだけど・・・


     あーあ まだまだ 表現が下手なんだなあ~~~


     だけど・・・


     マクロレンズが欲しいナー・・・金額を見て  当分無理だわあ・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
カランコエですね。頭が良くなるのだったら、欲しいなあー。明日花屋さんで見てみようかな。シンビジュームも蕾がついてますね。お上手ですね。もうすぐ咲きますね。楽しみ・楽しみでーす。べんけい草ですか?ピンクで可愛いですね。我が家は今ロベリアとパンジーが満開です。ここは季節があって、無いようなものですから・・
桜祭りが始まっています。お隣の非寒桜も咲き始めました。赤い赤い桜です。
cancel | URL | 2010/01/28/Thu 13:56 [編集]
こんにちゎo(^-^♪)o

お花~綺麗ですね♪春~そこまで...きてるね。

先日・会社で..本埜村の白鳥の話しになり~...どこかで~聞いた事あるな?と...

あっ!!...メイマルクさんの~ブログを..開き~数人でみましたo(^-^)o

(ドイツ村のイルミネーションの時も)

みんなで~お茶しながら...楽しみました。

o(^-^)o
セッチャン | URL | 2010/01/28/Thu 14:58 [編集]
cancelさんへ
そう カランコエなんですよね
今受験の時期だから 花屋さんが考えたのかしら?

エエーッ そちらはもう春なんですね
桜祭りだなんて・・・
非寒桜も見てみたいワ~
meimaruku | URL | 2010/01/28/Thu 17:13 [編集]
セッチャンへ
いつもありがとう
もう少しで春になりそうですよね~

白鳥の写真を見てくださったの?・・・それも会社の人達と・・・
ありがとう
あまり上手ではないけど 雰囲気がつかめたかなあ
ドイツ村のも・・・まだまだ なんですが・・・
うれしいです
また張り切って 写真を撮り歩こうかしらね ふふふ
meimaruku | URL | 2010/01/28/Thu 17:17 [編集]
メイマルクさんo(^-^)o

今日・会社の人...⑦人ぐらいで~本埜村に...白鳥みに行ってますo(^-^)o..ドライブ。

セッチャンゎ…美容院に~行きたかったので..不参加でしたが...

メイマルクさんの~写真・参考になりました。

(*^_^*)...会社で~楽しんじゃって~ゴメンね。

友達が~いいブログだね。て~言ってたょ!
セッチャン | URL | 2010/01/28/Thu 21:58 [編集]
セッチャンへ
おはようございます
まあ みんなで見に行かれたのね・・・
参考になって良かったです
セッチャンは 行かれなくても綺麗になったんだから・・・
また今度の機会に行かれますよって・・・白鳥は2月頃まで??かなぁ

お褒めにあずかり・・・またまた 飛び跳ねて喜んじゃいます
ありがとう 会社の人達にも ありがとうって伝えてね
たいしたことないブログですが・・・
アハハ 今日のは 変なのです 見ない方が・・・
meimaruku | URL | 2010/01/29/Fri 09:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
