いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


京成バラ園
     もうひとつのお話し~





     写真展の帰りに 上手な写真の真似をしたくて・・・ムズムズ・・・


     それで 京成バラ園に行こうっと・・・急に思い立つ 私の悪い癖・・・





  s-1-29 045


     アハハ・・・バラは・・・時期が・・・はずれ・・・だよ





   s-1-29 110


     バラ園だから 冬でも珍しく咲くとか・・・あるかな?って・・・


     無かったか・・・へへへ






   s-1-29 121


     咲いてたのは 寒そうなしもやけのお花だけ・・・





   s-1-29 105


     トゲだけは元気だった  







     温室の中には・・・いっぱい・・・バラじゃないけど・・・


   
     あったかーい温室・・・


     入ったらめがねとカメラが・・・     曇った!!







   s-1-29 075


     かくれんぼしてるんじゃなくてぇ・・・


     写真の撮り方の練習・・・ご夫婦かと思ったら先生と生徒・・・


       ふふふ この方達と お話しがはずんで・・・


       ここで1時間半 ず~~~っと 写真のこと・・・楽しかったー







     教えてくれる人が居ていいなぁって思いつつ 一人で  ・・・


   s-1-29 087



   s-1-29 077



   s-1-29 067



   s-1-29 060

     シクラメン



   s-1-29 086



   s-1-29 092



   s-1-29 040

     葉ボタン



   s-1-29 041

     葉ボタン



   s-1-29 056


   s-1-29 053


     インパチェンス ニアムニアメンシス らしい




   s-1-29 107

     変な写真・・・温室のガラスを外から・・・ヘヘ 

     



     名札のないお花は・・・わかんない!!よ!


     きれい!!だけで ただ撮った写真・・・なんだな・・


     



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

京成バラ園っていまでもワンちゃんOK?
BeMaxを連れてなんどか行きました。
昔のほうがずっとずっとよかったのに。。
(30年まえくらい)
綺麗に整備されているわけじゃなくて
すべての場所が解放されていました。
びま | URL | 2010/01/30/Sat 09:50 [編集]
写真の腕がどんどん上がってますね。
今度、月子のお見合い写真を撮って下さい<(_ _)>
注文は実物より可愛くです。
たいが | URL | 2010/01/30/Sat 10:45 [編集]
びまさんへ
こんばんは~
ワンちゃんの事を気にしてませんでした
入り口が狭くて・・・なんだか人間だけかなって勝手に思ってました
昔はワンコと一緒に入れたんですか・・・
meimaruku | URL | 2010/01/30/Sat 20:17 [編集]
たいがさんへ
うふふ うまくなってますかね
ありがとうございます
月子チャンはもともとかわいいから 難しいですよ
もっとかわいく撮るのは・・・
でも いつでも撮りに行きますよ
良いご縁が早く見つかる事を祈ってます

めめが息子の所にお泊まりに行ました
2泊3日の予定で・・・子供達が 預かりたいって・・・
meimaruku | URL | 2010/01/30/Sat 20:30 [編集]
写真展に行ったりしているんだ
それじゃぁ 写真を撮りたくなっちゃうよね

↓の霰の写真も バラ園でのバラでない写真もすごく綺麗v-424
しもやけのバラって言うたとえがピッタリv-218
私は一番下の写真がスキe-266
さすがmeimarukuさん 目の付け所が違う!
ホント いいと思う。。。
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/31/Sun 06:19 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんにちは~
近くでやっていると ちょっと覗きに行ったりしてますよー
目が肥えるかナーって・・・
へへへ 私って変なところを写すのが好きなんですよ・・・
”一番下の写真が好き”って 私と同じかなあ?ハハハ
うれしいです!!ありがとう
meimaruku | URL | 2010/02/01/Mon 12:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
