いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


     昨日の夜から 雪が降り・・・


          めめ・・・どうしようか?・・・行く?


     昨日帰ってきたとき ブルブル すごーく震えてたけど・・・


          やっぱり行くか・・・(私が行きたくないだけですか・・・)



   s-2-2 010


     もう お散歩をした人が居るんだね




   s-2-2 009


     昨日は風もあったから 雪が横に積もってるね・・・




   s-2-2 008


     ワーーーッ 朝日が当たって 光って綺麗・・・(写真ではそんな風に写ってません 




   s-2-2 019


     道路の雪はほとんど無くなり 柵に氷が・・・


     (イチデジだと壊すかも?って コンデジなので うまく撮れてなかった)




   s-2-2 007


     雪が珍しくって クンクンが激しいのか? よそのワンコのチッチをクンクンなのか・・・





   
   s-2-2 012

     マルク~ アンヨが冷たくないの?




   s-2-2 015

     ふふふ かわいい雪だるまを作ったね・・・誰かが・・・





   s-2-2 016

     ここいらヘンは 雪が溶けて氷になってるなぁ・・・





   s-2-2 017

     ベチャベチャ雪の時に 大きいワンコがお散歩したんだね・・・おっきいアンヨだから・・





   s-2-2 005

     もう 雪が凍っていて 堅いから お散歩は歩きにくいねぇ・・・





   s-2-2 006

     めめ そろそろ帰ろうよ・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
昨日は雪が積もっていたんですね。ワンちゃんの足跡がかわいいですね。
こちらは暖かすぎて、とうとう桜が満開です。
でも今朝は雨が降っています。桜が可哀想です。
プロ野球のキャンプが始まったばっかりなのに、お気の毒です。毎年2月は雨が多いです。
雪が見たいでーす。
cancel | URL | 2010/02/03/Wed 07:22 [編集]
きゃっe-266 可愛いv-276雪だるまさんにウインクされたら
冷たい雪でも頑張って歩いちゃうよね
それにしてもたくさん降りました
交通機関がマヒするのは困りますが
こんな日があっても楽しくて良いかなe-348

こちらはただのv-279雨でした
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/03/Wed 10:45 [編集]
v-22 cancelさんへ

昨日の朝は風が冷たくて 寒かったですぅ
そちらは桜が満開ですか・・・いいなあ
あれ?お互いに良いなあって・・・フフフ
でも 雨はいやですよね




v-22 RUNAのおかあさんへ

うふふ 雪だるまさんがとーってもかわいかったよん!
マルクは途中で歩くのいやって・・・わがままな子です
早々と帰ることにしましたが・・・めめは震えながら歩いてました
雪は滅多にないことだけど ワンコはうれしいのか いやなのか???

そちらは雪が降らなかったの?
じゃあ 冷たい雨だけね・・・余計寒いよねぇ
meimaruku | URL | 2010/02/03/Wed 15:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
