いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

三十槌の氷柱
     でっかい氷柱を・・・ワクワク気分だったんです・・・


     三十槌の氷柱(みそつちのつらら)の写真・・・残念ながら・・・



   s-1-31 三十槌の氷柱 001



   s-1-31 三十槌の氷柱 007

     幅が50mもあるところに・・・でっかいつららが・・・




   s-1-31 三十槌の氷柱 003

     もう 夕方5時過ぎなんです・・・だから 三脚がないと・・・





   s-1-31 三十槌の氷柱 021

     手持ちじゃブレちゃうんですよねぇ・・・


     分かっていたのに・・・三脚を持って行かなかったのよね~・・・





     そのドジな種明かし・・・


       三脚の雲台(カメラと三脚をつなげるもの)をどこかにしまって・・・

       その場所を思い出せなくて・・・探して・・・探して・・・

       とうとう 持って行くのを断念・・・ハァ~




   s-1-31 三十槌の氷柱 015

     それでも 行ったからにはなんとか・・・





   s-1-31 三十槌の氷柱 012

     隣の人の三脚を羨ましそうに・・・チラチラ見ながら・・・





   s-1-31 三十槌の氷柱 008

     頑張って・・・岩の上にカメラを置いて・・・後ろから見ないで欲しい格好で・・・





   s-1-31 三十槌の氷柱 034

      時間が来ると ブルーにライトアップされたけど・・・ボケボケ





   s-1-31 三十槌の氷柱 026

     この上のお店で 暖かい物を飲んで・・・





   s-1-31 三十槌の氷柱 031

     暖かい火に・・・慰めて貰いました・・・




   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

三十槌の氷柱 はじめて見ました
すごぉ~~いe-451
meimarukuさんはもっと綺麗にと思ったでしょうが・・・
すごく迫力のある写真で・・・
たぶん・・・お尻を突き出して かがんで撮ったと思われる写真
苦労した甲斐がありましたね
とても素敵ですv-352
いいものを見せてもらっちゃった ありがとう
最後の暖かい炎は 写真を見ている人まで温めてくれるような気がします

どれを見てもmeimarukuさんのお人柄が表れてほのぼのします
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/04/Thu 11:35 [編集]
こんにちは~^^
わ~!とっても綺麗です(^^)
三脚が無くても全くOKですよ!!
そばで見たら神秘的なのでしょうね(*^ー^)
私も行った気になって優雅な気分です♪
素敵な景色を見せてくれてありがとうございます(^O^)
まあ | URL | 2010/02/04/Thu 12:04 [編集]
RUNAのおかあさんへ
三十槌の氷柱は バスツアーに初めて組み込んだそうです
道が狭くて 観光バスの置いておくところがないそうです

いやはや 足場が悪くて RUNAのおかあさんが思った通りの格好です!
三脚があれば もっといろんな角度から撮れたと思ってね・・・
なんとか じっと耐えて撮りました ハハハ
それで まだ雲台が見つからないから 部品を買うより
三脚を買った方が早いだろうと 注文しちゃった・・・へへへ
そのうち 出てきたらまた使えるしね

いつも 褒めて貰って とってもうれしいです
その気になって まだまだ やっちゃいますね うふふ
段々と上手になるだろうと・・・ね !!
meimaruku | URL | 2010/02/04/Thu 19:39 [編集]
まあさんへ
こんばんは~
お褒めにあずかり ありがとうございます
うれしいです
三脚無しでじっとガマンの子をやっちゃいました
すごく寒いかと思ったら そうでもなくて・・・
氷柱は こちらではあまり見られないから 感激でした
ライトアップもしていて ブルーはとっても綺麗でしたよ
もっといっぱい撮りたかったけれど チョット残念でした
meimaruku | URL | 2010/02/04/Thu 19:44 [編集]
こんばんは
すご~いじゃ こっちはまた これって何所にあるの・・どれもすごいけど
見物人がたくさんいるところもまた良いですね、大迫力です・・
お泊りコースで行ったのかな これだけのつららだから寒かったでしょう、
最近私は手袋着けてますよ遠出だと三脚を持つのも大変だしね・・
でもテブレもなさそうだしグ~ 参りました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
myrei7 | URL | 2010/02/04/Thu 21:48 [編集]
myrei7さんへ
おはようございます
ここは 埼玉県だと思います
川越~ろうばい園~三十槌の氷柱 と回った日帰りバスツアーです
寒いよ~って聞いてたけど それほど寒くもなく 良い旅でした
こんな大きい氷柱は こちらでは見られないから 感動でした
最近は手が冷たいから カメラも大変です・・・ふふふ
褒められちゃったら また頑張りたくなりますよ
meimaruku | URL | 2010/02/05/Fri 09:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
