いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


梅が咲いていた
     朝のお散歩で 近くの公園の梅が咲いていたのを ミッケーーーッ!!


     夕方のお散歩で 写真の撮りまくり・・・


     と・・その前に・・・


     朝 お部屋がまだ暖まってないので 場所取り合戦


          やっぱり ジャズが一番良いところ・・・


     マルクがなんとか 少しでも・・・って感じで・・・



   s-2-4 002

     めめは 知らん振り・・・




   s-2-4 006

     でも オチリはくっついて 少しあったか??




   s-2-4 008

     あーん 場所とられたーって言ってるわけではないんだよねー


     寒いからお散歩行くの いやだーって言ってるわけでもないんだよねー




     まあ ジャズはほっといて・・・お散歩です・・・

     

   s-2-4 023

     もう こんなに咲いていたなんて・・・





   s-2-4 026



   s-2-4 028

     この公園には 梅の木はこれだけなんだよね・・・


     かわいいね・・・





   s-2-4 034

     マルクとめめを 一緒に撮ろうと・・・苦戦・・・


     これが限界でした・・・




     
   s-2-4 038

     家に帰って来て ブルーベリーの木の芽が・・・大きくなってる・・・





   s-2-4 043

     ヒヤシンスの花芽も・・・こんなにふくらんで・・・





   s-2-4 044

     ミニバラの芽も・・・葉っぱになってるし・・・


     さむーいのに・・・雪が降ったけど・・・春が近いんだよね 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりの3ワンコ勢ぞろいデスネ
スローブ前を確保するにはルールでもあるのかしらv-410

ここ2.3日寒くて 散歩も短くなってしまった私
春がすぐそこまで来ているようね
meimarukuさんのパワーに脱帽v-237
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/05/Fri 17:50 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ワンコ達のルールってあるのかなあ?
いつも同じ感じなのよね・・・ふふふ

毎朝寒いよねぇ
あまり寒いと私も早いですよ~
小走りして帰って来ちゃいます ハハハ
春が待ち遠しいね
meimaruku | URL | 2010/02/05/Fri 20:30 [編集]
おはようございます。
3ワンちゃん達が、くっついている写真はたまりません。可愛いんです。目が細くなります。
寒くても、植物は春が分かるんですね。梅はいいかおりがしましたか?
こちらは毎日雨です。少し寒いです。
cancel | URL | 2010/02/06/Sat 07:20 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
ワンコがいっぱいで固まってるのは 良いですよね
私も好きなんです

梅は春が近いって感じで好きなんですよ
ふふふ 写真を撮るのに夢中で臭いを嗅ぐのを忘れました
そちらは雨ですか・・桜が散ってしまいそうね
meimaruku | URL | 2010/02/06/Sat 21:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
