いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ついでのお散歩
     用があって ユーカリヶ丘の方へおでかけ・・・


     帰りに大きい公園をミッケ・・・


     それじゃぁ 寄らないわけないよねぇ


   s-2-5 003のコピー

     モノレールが すぐ傍に・・・


     う~ん・・・なんとか来たら撮ってみようかなあ・・・




   s-2-5 020のコピー

     まだ 雪だるまのオモカゲ?が・・・




   s-2-5 022のコピー

     ここは ユキヤナギが多いみたい・・・

   s-2-5 006のコピー

     もう 咲いてるのが・・・ちっちゃくって かわいいなあ・・




   s-2-5 016のコピー

   はーい! 記念写真だよ~ こっち向いて~ って向くわけ無いか・・・




   s-2-5 034のコピー

   はい! チーズは無いけど おやつ!




  
     そんなこんな事をしているうちに・・・


   s-2-5 028のコピー

     モノレールが駅に 到着~




   s-2-5 052のコピー

     これは 後ろ姿・・・ワンコが・・・ウンウンを・・・


     どっちとは言いません 個ワン(人)の名誉ために・・・




   s-2-5 025のコピー

     もう 駅に着いてしまいました


     次のを 待つか・・・




   s-2-5 039のコピー

     はーい 待つでしゅー




   s-2-5 036のコピー

     はーい! 待ちゅでしゅよー 




   s-2-5 011のコピー

     おおー! トラさん・・・キリンさんと・・・お話し中?





   s-2-5 030のコピー



   s-2-5 048のコピー

     またまた 待ってる間に・・・




   s-2-5 045のコピー

     タンポポさん・・・この子だけだった・・・





   s-2-5 044のコピー

   この子達は ユキヤナギの下に 沢山チョコチョコ 遊んでましたね 




     で・・・モノレールの写真は?・・・


     ワンコと一緒だと・・・無理みたい・・・ハハハ










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
モノレールは沖縄にもありますが、空港から首里までしかありません。短い距離です。もう少し伸ばそうと言う計画はあるそうですが、なかなか実現しません。電車がないんですから・バスだけですから・・不便です。なので車社会です。
自転車は非常に少ないです。赴任してきた時、乗り回して失笑されました。坂道が多く大変です。今は乗りません。
ワンちゃん達とのドライブは良いですね。めめちゃんもマルクちゃんも車は好きですか?
cancel | URL | 2010/02/06/Sat 11:18 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
いつもありがとうございます
坂道が多いと自転車も大変ですよね
ですから 私は電動のを乗ってましたが最近はバッテリーが古くなって
もう充電してもだめのようです

うちのワンコ達 みんな車が好きですよ
お出かけが分かるみたいで 喜んで乗ります~
meimaruku | URL | 2010/02/06/Sat 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
