いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

油絵の写真
     えへ!・・・私のブログを覗かれた方・・・すみません・・・


     マルクのことを書いてから 更新してなかったので ご心配されたでしょうね・・・


     ほんと すみません ただ 忙しかっただけなんです



   s-2-9 001

     ありゃ~ これじゃどこを写しているのか・・・

     えー 向かって左側に白いところが はげてる所なんですが 右前足の上の方・・・

     写真を撮るのに 動いちゃうし フラッシュをたくとみんな光っちゃうし・・・

     今日は もう少し大きくなってます・・・明日 病院でみてもらいます





     それで 今度はジャズ君の写真・・・


   s-2-9 002

     ストーブの前で・・・シュワッチ・・・親ブンさんのリンちゃんみたいだったので・




     今度は 姉の家の近所の子達・・・


   s-2-9 003

     シーズーとあれ?何だったかのMIX・・・うふふ かっわいい!!

   
   s-2-9 005

     めちゃくちゃ かわゆ~い  最初吠えられたけど~ 



   s-2-9 010

     シェパードの”マリーン”ちゃん・・・この子は何度も会ってるから 名前はOK・・・




     姉の所に 油絵の写真を撮りに行ったのですが・・・


     難し~~~です


     同じ色にしようと思うと暗くなるし 印刷するとクラ~イ感じ・・・


     いっぱいあるうちの 2枚だけを・・・


   s-2-9 040



   s-2-9 044



     絵のことは さっぱりなので・・・


     今度 売りにだすそうです・・・





     芸術をいつもそばで見ている ワンコ


   s-2-9 017

     大きいお目々の ポロンちゃん



   s-2-9 051

     おとなしい ロビンちゃん



     s-2-9 062  


     s-2-9 063

     どうも ポロンちゃんの方が多く写ってました・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかったぁ~~ meimarukuさんが元気で!
こっちの勝手なのかもしれませんが・・・
毎日の様に更新しているから どうしたのかなってe-351
またまた旅行かな・・・なんて・・・思ったりして・・・

それにしても
絵を描くお姉さまに それを写真におさめる妹
美しい姉妹愛です
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/09/Tue 21:51 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
ご心配をおかけしました

あっち行ったり こっち行ったりで・・・
バタバタしてました

姉は趣味で絵を描いているんですが 先生が売ると言い出したそうで・・・
私のヘタッピーな写し方でも良いと・・・なので 行ったり・・・
自分でも勉強になったから 楽しかったよ
家の中にいて話し相手がいないから 姉と会うとずーっとおしゃべりしてます
おばさんパワーは すごいです ハハハ
meimaruku | URL | 2010/02/10/Wed 08:35 [編集]
おはようございます。
心配しました。毎日更新されていましたから、風邪でも?なんて・思ったりもいたしました。
良かった!!
御姉様の所のヨーキーちゃん達の写真も有り難うございます。
私も姉妹三人ですので、電話でもほとんど毎日一時間ぐらいしゃべってしまいます。電話代はYahoo!BBほんにお互いしてますので、無料です。有難いです。沖縄に来た当初は電話代がかさんで大変でした。
マルクちゃんの脱毛心配ですね。早く治ると良いですね。
cancel | URL | 2010/02/10/Wed 09:25 [編集]
こんにちは~

少し変わりましたね!
梅の花も、菜の花も咲き散歩の目を楽しませてくれますね。
ストレスからの脱毛ですか?
心配ですね~
大事にしてあげてください。
では、また・・・
源流 | URL | 2010/02/10/Wed 09:52 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~ ご心配をお掛けしました・・・
チョット忙しかったので ブログを書けなかったんです
すみません

お姉さんとお話しは やっぱり長くなりますよね
最近は電話代が安くなったので ほんと私も助かります
マルクはストレスのようなので 仕方ないから甘やかしますかね ふふふ
meimaruku | URL | 2010/02/10/Wed 16:59 [編集]
源流さんへ
こんにちは~

梅が咲いていると 春が近いって感じで良いですよね
今は 写真がおもしろくて 下手ですが撮りまくってます

マルクはストレスのようで・・・わがままな子ですよ
甘やかしても 困りますが。
meimaruku | URL | 2010/02/10/Wed 17:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
