いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


酒々井総合公園
     昨日と違って 今日は曇っていて さむ~いじょ~~~ぉ


     でも ワンコ達は元気に お散歩・・・


     酒々井に最近出来た公園があると聞いたので・・・


   s-2-10 111

     初めて 一緒に記念写真を・・・やっとこさ・・・


     マルクとめめ     姉の所の ポロンちゃんとロビンちゃん  

     


   s-2-10 172

     このすてきなところを お散歩だよ~



   s-2-10 168



   s-2-10 152

     梅園もあったね・・・早速 写真      


   s-2-10 159



   s-2-10 160

     早く 春が来ないかなあ・・・まだまだ蕾が 小さいね・・・




     広いから 一周するのにだいぶ時間がかかっちゃった


     途中で ボストンテリアの女の子と M・ダックスフンドの子に会ったね


   s-2-10 136

     


   s-2-10 141

     二人とも まだおこちゃまだったね


     ボステリの子は 避妊手術をしたばっかりのようで・・・お腹に絆創膏が・・・


     はがれかかっていたのが気になっちゃった 


   s-2-10 133

     一斉にごあいさつ~・・・ぜんぜん平気で 遊びたかったようで・・・よかった~


     
   s-2-10 148

     その後 こんな所も歩いたし~




   s-2-10 074

     アスレチックもあったし~




   s-2-10 098

     ロビンちゃんのオチリもあったし~ よそのウンウンも~・・




   s-2-10 108

     ”は~い 撮るヨー”って ママの声に おすましを・・・

     

   s-2-10 120

     マルクとめめも 負けずに・・・おやつで・・・ハハハ




     マルクはストレスがたまっているようで・・・


     嫌いなお洋服も着せないようにして・・・


     夜は お母さんのお布団でいっしょに寝るか・・・


     あ~あ しつけをしようにも 出来ない子だわね・・・ま かわいいから 良いか !!


    






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
あ~もう梅が咲いてましたか今城址公園は八重の白梅一本だけ咲いてましたよ
これに群がるカメラマンが5,6人、
ベビーカーに乗ってるワンちゃんポメラニアンだよね?私の親戚でも飼ってますが
誰かが来るたびよく吠えてます、興奮してオシッコしてたりで大騒ぎです。
myrei7 | URL | 2010/02/10/Wed 21:39 [編集]
マルク君がお洋服着ていなかったのは・・・・
そうだったんですね
何でも 試してみる事が一番
昨夜はmeimarukuさんの腕枕で安心しておねんねかな?
愛情いっぱいだから もうすぐ 直りそうね

ボストンテリアちゃんはマルク君&めめちゃん ポロンちゃん&ロビンちゃん に囲まれてe-454
あらら・・・
お尻チェック お腹の絆創膏チェック ナイショ話やご挨拶のチュッv-415
それぞれ・・・楽しいねe-343

ちゃんとお花の写真も撮ったり 楽しそぉ~v-441 
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/11/Thu 06:35 [編集]
こんにちは。
4ショットのお写真可愛いです~。
楽しかったです。有り難う!
cancel | URL | 2010/02/11/Thu 13:47 [編集]
myrei7さんへ
こんにちは~
八重の梅って見たことがないから 私も仲間に入れて貰おうかなあ

姉の所のワンコは毛が長いから ポメに似てるけど ヨークシャテリアなんですよ
小さい子は良く吠えますよね
それに甘えん坊さん・・・おしっこを漏らすのは 甘えん坊さんだと
喜んだときに良くするようですね・・
前にいたワンコがそうでしたよ
meimaruku | URL | 2010/02/11/Thu 15:47 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんにちは~
チョット寒かったけど 歩いているうちに 慣れてしまいましたよ
マルクは”めい”がいなくなってから 特に甘えん坊です
なるべく ストレスをかけないようにって・・・困りますよねえ

ふふふ 楽しいお散歩でした
それぞれに 写真を撮ったり 誰もいない所では ドッグランしたり・・・
マルクもみんなと仲良くできたし・・・
meimaruku | URL | 2010/02/11/Thu 15:53 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
喜んで貰えてうれしいですぅ
こちらこそ ありがとう!
meimaruku | URL | 2010/02/11/Thu 15:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
