いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ARK20周年記念 写真展 in 表参道
     今日は 昨日よりサム~~~イ!!と言いつつ お出かけ へへへ


     タイトルにもある 東京の表参道で 写真展があるというので・・・


     イヤ~ 一人でお上りさんするのは・・・疲れますねぇ・・・


     思い切って ただの写真展じゃないから 行こうと思い・・・


     この”ただの写真展”って・・・ アハ! 料金もただですが・・・


     動物の写真展 それも 保護されて里親さんを探しているワンニャンの・・・


     きっと生き生きした表情の写真を撮ってらっしゃるだろうと・・・


   s-2-11 012

     表参道ヒルズ 西館・・・たどり着いたのに・・・


     誰もいないし・・・電気も付いてない!!・・・アリャー休み???


   s-2-11 010



   s-2-11 011

     何にもしないで帰るのもなぁ・・・と ガラス越しに コンデジで・・・


     写真展を見たら すぐ 帰るつもりだったから イチデジはナ~シ・・・


     帰って来てから 気がついたんだよね・・・オープンは12時・・・ガッカリ!! ドジ!!


     もうチョット待っていれば・・・あ~~~あ 悔しいなぁ・・・




     でも 表参道って 初めて行ったので へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~


     が い~~~っぱい・・・(田舎もんなので・・・)


     御神輿も出てたんだなぁ・・・建国記念日のおまつりだって・・・


     雰囲気だけを・・・写真だらけで・・・






   
     表参道ヒルズの前を 御神輿が・・・いっぱい・・・いくつ いる?って感じで・・・



   s-2-11 025



   s-2-11 051



     私はすぐにワンコを見つけると・・・ ぼけてますが・・・

   s-2-11 020

 
   s-2-11 045


   s-2-11 063
   

   
     有名なお店も ずらーって並んで・・・

   s-2-11 002



   s-2-11 004



   s-2-11 005



   s-2-11 008



   s-2-11 009



   s-2-11 062



     ついでに 外人さんも撮っちゃった・・・エヘ

   s-2-11 052


   s-2-11 054



     この地下鉄の駅から・・・

   s-2-11 064


     電車を待って・・・

   s-2-11 033


     来た電車に乗って 帰って来ましたよ~

   s-2-11 037




     今日は 得したような 損したような・・・変な1日・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
お一人で行ったの?ワンコは電車でしょう!!ワンちゃんの写真展ですか
おみこしワンコとはまたべつなの\(◎o◎)/!?健在の写真ですよね・・
色んな趣味が有りますけどワンちゃんの話も広ーいんですね。
myrei7 | URL | 2010/02/12/Fri 15:57 [編集]
ひとりで表参道・・・それも楽しかったのではないのかな?

写真展・・・せっかくだったのに残念だったね
お祭りや法被を着た粋なわんこや・・・・
写真を撮っている外人さんを眺めながら時間つぶしして
写真展を見てきたらよかったのに・・・
中の様子を写真におさめるなんてナイスv-218
ベッキーからのフラワーアレンジメントは可愛かったわね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/12/Fri 21:32 [編集]
myrei7さんへ
おはようございます
はーい 一人で行きました
ワンコはお留守番でした
ワンコの写真ってどんな風に撮るといいのか知りたかったので・・・
ちょうど 御神輿と であったんです
すごーく寒かったので 早々に帰って来ました
meimaruku | URL | 2010/02/13/Sat 10:33 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
一人の方が 時間を気にせずにゆっくりみられると・・・一人で・・
ふふふ 写真を撮った後 もう一度行ってみれば 開いていたね きっと・・・
それに コンデジだったので適当に撮って歩いて
あまりの寒さに さっさと帰って来ちゃいました
家に着いた頃 雨みたいな雪みたいなのが ポツポツ・・・
このごろ すごく寒いよね
meimaruku | URL | 2010/02/13/Sat 10:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
