いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

めめの足
     ハウスにマルクとめめを入れて 買い物に行ってきたら・・・


     マルクはすぐに出てきたのに・・・


     めめは 出て来ない・・??


     寒いから?? ハウスの方が暖かいからかな??


     めめ~ お二階に行くよ・・・


     あれ? ハウスから出たけど・・・???


   2-13 007

     この後ろ足・・・??? 縮めて・・・???






     めめ アンヨ痛いの?・・・聞いても返事無し・・・ハハハ当たり前・・ 


     

   2-13 002





     マルク いじめた?・・・そんなわけナイし~



   2-13 003





     エエーッ どうしよう・・


     夜になってひどくなったら 困るし・・・


      病院へ  すっとんで~~~


   2-13 005


     マルク待っててね~っても・・・一緒に行くか・・・




     先生に説明して・・・


     股関節も足も・・・おかしいところ無し・・・


     歩かせたら ????? 普通に歩いてる・・・??


     もしかしら・・・足がしびれた? 寝ていて しびれた?


     ワンコにも 人間のように足がしびれることってあるらしい・・・


     もしかしたら それだったかも・・・用心に しばらく観察を・・・


     そろそろ サプリも用意しようかなあ?・・・







     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~^^
ちょっと真夜中にコメントです。。
PCが調子悪くて・・・今やっと何とか動いてる・・・

めめちゃん、大丈夫でしたか~?!
ビックリしちゃいました。。
マルクちゃんの事も心配だったし・・・。。
寒くてちっちゃくなっていたから固まっちゃったのかな?
気を付けて見ていてあげないとね~。。
何ともないといいね(#^.^#)
シュナコカ | URL | 2010/02/14/Sun 02:50 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
PCの調子が悪いと 何も出来ない時代で困りますよね
私は特に なんでもPCで探すので・・・
早く良くなると良いですね

めめの足は あれから何ともなりません
やっぱり しびれてたのかなぁって思うくらい・・・
ご心配をおかけしました
マルクも少し毛が生えてきました
この子もストレスだったみたいで・・・

何も言わないから気にしてないとね~
ありがとうございました
meimaruku | URL | 2010/02/14/Sun 09:38 [編集]
めめちゃん、大丈夫だった様で、
meimarukuさんも、ほっとされた事でしょう~
良かったですねぇ

meimarukuさんの様に、丁寧に経過観察されると、
もしもの時に早く発見が出来て、
ワンコにとって、とても良いですよね

うちも、日ごろから丁寧に観察したいなぁと思います。
親ブン | URL | 2010/02/14/Sun 20:46 [編集]
親ブンさんへ
こんにちは~
ご心配いただきありがとうございます
ワンコは何も言わないからねぇ
前のワンコの時にも 気がついたときにはひどくなっていたなんて
ならないように 毎日様子を・・・と思うんですが
治って元気になると忘れやすいです・・・エヘ

ブンちゃんもあまり無理が出来なくなってますものね
おたがいに チョットした事に早く気がつくようにしたいですよね
meimaruku | URL | 2010/02/15/Mon 12:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
