いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ハムちゃん貰った
孫が急にハムスターが欲しいと言い出した。
以前にも飼ったことがあって その時はまだ小さかったこともあって ハムちゃん を餓死させてしまった。
でも今度はもうすぐ高校生なので 絶対面倒を見るからというので大丈夫だと思うが・・・
お母さんに言ったら反対されるだろうなあー
じいちゃんも 受験生だからと反対していた。
ショボンとしてる孫を連れて ワンコの餌を買いに出かけた。
お店で見るだけだよって  を見ていたら里親を探しに来ている人がいて とうとう貰ってきてしまった。
私も動物は好きなので 里親と聞いて(無料の方かな?)貰ってもいいかなって・・

 h07-1-28-1.jpg  h07-1-28-3.jpg  h07-1-28-4.jpg

 h07-1-28-5.jpg
 ボロボフスキー ♂ 2匹 去年の12月24日の誕生日
孫が早速 名前を付けた 「きん」 「ぎん」ちゃんだそうだ。

夜行性とは知っていたが 夜中に車をカラカラしていて うるさい
他の部屋に置けばよかったぁ・・・しっぱい 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
