いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

何もしない日
     寒くて お散歩もチョッコット・・・だけで・・・


     必要ないときは 外に出ない・・・


     家の中で ワンコと遊んで テレビを見て お昼寝をして・・・


     何もしましぇーん・・・ははは ぐうたらママを・・・


     それで 前に撮ったものをアップしようと・・・


     なんともない ただ走ってるのだったので ボツにした物で・・・





     [広告] VPS






     これも めめがオスワリをしてるだけ・・・へへへ


     [広告] VPS
   




     この前 片貝海岸に行ったとき マルクもめめも 生き生きして・・・


     でも この動画は・・???・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ね’動画って一眼レフカメラのですか綺麗に撮れてますね
私も今度やってみたいなぁ・・もうちょっと大きいければもっといいね
あんなに遠くにワンちゃん誰か押さえててシャッターと同時に離したのかな?
映画のワンシーンですね、

白鳥なんか飛ぶところなんかいいかもね
もう白鳥はシベリアに帰ったみたいだけど・・
myrei7 | URL | 2010/02/14/Sun 21:13 [編集]
こんばんは。
マルクちゃんの凄く元気な走り方と、めめちゃんの毛と耳が風で揺れているのが良くわかりました。
楽しかったです。動画いっぱい保存してます。
有り難うございます。
cancel | URL | 2010/02/15/Mon 00:49 [編集]
myrei7さんへ
こんにちは~
この動画は コンデジで撮った物です
myrei7さんの一眼レフで 私を写したのを見せて貰ったけれど
とっても綺麗でしたよね(私じゃなく動画の方)
私の一眼レフは 動画を撮れないんですよ v-409

ワンコは誰もいなかったので 一人で走り回っていたところを撮ったのです
もう少し 良いところを写したかったんですが 動物は難しいです
白鳥さんは もう帰っちゃったのか・・・
もう一度 見たかったのに残念!
meimaruku | URL | 2010/02/15/Mon 12:25 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
いつもありがとう v-410
もう少し 良いところを写したかったけれど 
ただ元気に走ってるだけでした・・・へへ
めめは 相変わらずかわいいでしょ! アハ 親バカです・・・
meimaruku | URL | 2010/02/15/Mon 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
