いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

梅の花
     日曜日は 少し暖かくなったし良い天気だったので・・・


     佐倉の城趾公園に お散歩・・・


     梅の花を 撮ろうと行ったのに・・・失敗しちゃったー


     意気込みすぎて・・・カメラの設定が変わっていたのに気がつかなかったよん!




   s-2-13 015


     まあ 1枚くらい見られたけどね・・・後は全滅ーーー


     へへへ 私らしいやね・・・


     本丸の跡あたりで ワンコとご挨拶が出来たので いいっか!




   2-13 036

     このチワワちゃんは 体重オーバーなんだって・・・


     ずーっと吠えてたから 少しダイエットになったかな? アハ!




   2-13 041

     このボストンテリアちゃんは まだ 6ヶ月だって・・・超カワユーイ・・・


      の チワワちゃんと一緒の家族で・・・ボストンテリアと知らずに 購入したって???


     ただかわいいから買って 後で犬種を聞いたらしい・・・??? へぇーーー


     お顔はとってもかわいいんだけど 写真が無かった・・・残念・・




   2-13 045

     何でも 興味津々・・・芝生を ムシャムシャやってるし・・・




   2-13 044

     他のワンコが来ても ちゃんとご挨拶・・・




   2-13 038

     マルクもちゃんとご挨拶できたね 


     ありゃー めめのが 無かった・・・イイコにそばにいたのにね・・・


     今度はめめのかわいいところを いーっぱい撮ってあげるからね・・・


    

     今日は失敗だらけの日だったわ・・・




   


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
