いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ピーッ ピーッ!! 
     今日も お天気も悪いし 寒いから お家の中で・・・マルク&めめ





     めめ おもしろい?

   s-2-13 004




     ウン ♪♪・・・ ピーッ ピーッ フンフンフン♪♪ 
    
   s-2-13 015

     


     チョット貸して・・・代わりにこっち・・・

   s-2-13 009




     フフフ ピーッ ピーッって 鳴らそうかな・・・
     
   s-2-13 010




     でも うるさい?なあ・・・

   s-2-13 008




     めめー おもしろい? そっちのボール・・・
     
   s-2-13 012





     ハハハ めめは 何でもおもしろいようで・・・


     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
全国的にお天気は悪いようですね。こちらも連日雨がショボショボでまるで梅雨のようです。
ワンちゃん達は、お散歩に行けないと退屈ですね。
ボールとかで遊んでいてもすぐに飽きますよね。でも3ワン達が一緒だとお互いに遊ぶものなんでしょうか?私はいつも、パッチワークをしていたのであまり遊んでやらなかったなあーと、今頃反省しております。バカでーす。
又寒いようですね。風邪など召しませんように・・
cancel | URL | 2010/02/17/Wed 16:08 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
寒いですよねー
ワンコも出かけないと退屈のようです
おもちゃもすぐ飽きちゃって・・・
ほとんど 寝てますよ
沖縄は暖かくても 雨降りではつまりませんね
お天気が狂ってる見たいで・・・
風邪には お互い気をつけましょうね
meimaruku | URL | 2010/02/17/Wed 20:30 [編集]
他の人 他のわんこが持っているものが気になるマルク君ですね
めめちゃんはボールが好き??
そういえば・・・・お留守なのかな ジャズ君 
ボール命のジャズ君にボールとられなくて良かったねv-411
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/18/Thu 05:54 [編集]
こんにちは♪
めめちゃんとマルク君、毛色が違うと
雰囲気も全然違うんですね~
ボールに夢中になってる姿 可愛い!
マルク君の遠慮しがちな感じが
好きかも・・・♡
風mama | URL | 2010/02/18/Thu 10:05 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ふふふ さすが RUNAのおかあさん 気がつきましたね
そう ジャズはおとうさんと会社に行ってます
そうじゃないと ボール遊びは出来ません
ジャズがみんな取ってしまうし 小さいボールは飲み込んじゃうから・・・
めめは なんでも良いみたいで・・・ちょこっと遊んで終わります
マルクも同じ感じ・・・もっと遊んで~って思います
meimaruku | URL | 2010/02/18/Thu 12:36 [編集]
風mamaさんへ
こんにちは~
ふふふ マルクはめめにはやさしいんです
そう言うところばっかりだと良いんですが・・・

ジャズとは喧嘩になるときがあるのよ・・・
meimaruku | URL | 2010/02/18/Thu 12:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
