いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


青葉の森公園 1
     昨日 チョット曇ってるけど 出かけちゃった


     ワンコ達と私のストレス解消に・・・うふふ


     梅林がある 青葉の森公園・・・ドッグランもあるって・・・


   s-2-17 002プラタナス

     まず 最初に”プラタナス”の木・・・見上げたら 何だか写真を撮りたくなったけど・・




   s-2-17 006

     紅梅が 1本




   s-2-17 030




   s-2-17 007

     と思ったら 隣にいっぱい紅梅が・・・




   s-2-17 008

     ねぇ めめちゃん きれいだねぇ・・・




     
   s-2-17 033

     こんな感じも良いねぇ・・・




   s-2-17 031

     マルクは 花より団子って・・・




   s-2-17 015サンシュユ

     梅の木のそばに・・・???・・・変な梅って思ったら・・・




   s-2-17 016

     ”サンシュユ”って名前らしい・・・


        このお花はもっと開くんだろうなぁ・・・まだ蕾だよね・・・




   s-2-17 034

     ドッグラン・・・有ったけど誰もいない・・・




   s-2-17 035

     今日は 平日か・・・それに登録してないとだめだから・・・


     3月に登録出来るらしいから また来ようかな?・・・


     家からも近いし・・・無料だし・・・




   s-2-17 022

     この公園は 広いねぇ・・・


     お散歩したり ランニングしたり・・・いろんな人が色々して・・・




   s-2-17 037ミツマタ

     変わったお花を見つけた!!



     
   s-2-17 038

     ”ミツマタ”って言うのかな?




   s-2-17 039

     まだ蕾だね・・・これからお花が咲いて それから葉っぱが出てくるみたい・・・




   s-2-17 027



   s-2-17 024

     これは ”菜の花”・・・普通だね・・・




   s-2-17 023

     そうそう 房総の南に行くと いっぱい咲いてる所があったね


     今度は その花を見に行こうか?めめちゃん・・・








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
