いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


青葉の森公園 2
     写真をいっぱい撮ったから・・・しまっちゃうのもなぁ・・・と・・・


   s-2-17 072

     この公園は 東金街道の有るところに作ったんだね・・・


     ”旧東金街道”って 書いてある 




   s-2-17 048

     何となく撮っちゃった・・・




   s-2-17 049素心蝋(ソシンロウバイ)梅

     ここにも 蝋梅が咲いてたー




   s-2-17 050

     でも 宝登山で見たのと同じと思うけど・・・名前が違う ???


     ”ソシンロウバイ(素心蝋梅)”なんだって・・・??




   s-2-17 056

     そして 私と同じ  いやいや 蝋梅・・・和蝋梅じゃないのかなぁ・・・??


     この子達は だいぶお疲れのようで・・・





   s-2-17 057

     梅って お花の付き方がおもしろいな・・・




     そして ここは ○○もいっぱい・・・だぞ~~~って!!


   s-2-17 064

     私のお気に入り・・・かな? 元気が出そうで・・・




   s-2-17 067

     なんだかいいんだな・・・




   s-2-17 068

     お顔のアップは・・・???・・・ハハハ




   s-2-17 060 ・・・・・・・・!




   s-2-17 070

     雪景色~ なーんちゃって・・・




   s-2-17 074カワヅザクラ

     寒いのに”カワヅサクラ”が  もう咲いてました 




   s-2-17 077

     でもまだ 1~2分咲かなぁ・・・


     もう 春がそこまで来てる?・・・かなぁ・・・でも サッブーイ・・・





   s-2-17 096

     梅の横顔・・・色白で美人 ・・・羨ましい




   s-2-17 106

     やっぱり お花の付くところが・・・気になる・・・




   s-2-17 103

     今日は M&M達 出番が少なかったね・・・ぼけてるし~~~


     でも いっぱい探検できたし~


     長いお散歩が出来て いくらかストレスが・・・増えた?


     いっぱい ”まて!”をやらされたから?・・・ゴメンね!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
広い公園ですね。
蝋梅と梅とかわづさくら。見せていただきました。
最後に可愛いめめちゃん達見られて良かったです。
久しぶりに朝太陽が出てましたが、あっと言う間に、曇ってしまいました。
観光客の方達が可哀想です。
cancel | URL | 2010/02/20/Sat 11:25 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~
今日はチョット風が冷たかったけれど
良いお天気でした
また出かけたかったけど用があって 家の中で・・・
観光はお天気が良くないとガッカリですよね
meimaruku | URL | 2010/02/20/Sat 19:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
