fc2ブログ
いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

積雪
     2月18日 今年2回目の積雪


   2-18 009-1


     この日で一番降っていたときだよ・・・たぶん・・・


     2階の窓から・・・






スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぎゃー すごい雪v-237

この前はマルク君とめめちゃんと梅を見ていたのにね
散歩行くのに迷ってしまうよね

その後 マルク君の具合はいかがですか?
めめちゃんのいない寂しさなのか? お洋服なのか・・・
デリケートなマルク君だから・・・ねっe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2010/02/19/Fri 10:12 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
朝はすごくて どこにも出かけられない~って思ってたのに
夕方には 雪?どこに降ったの?って感じでした・・・
ほんとに 前の日は寒かったけどお散歩出来たのに・・・

ご心配ありがとうございます
少しずつ毛が生えてきました
やっぱり 寂しかったんだと思います
お洋服も寒くても着せてないから いいのか・・・???
デリケートよりわがままなんでしょうね
私が甘やかしたんだと・・・へへ
meimaruku | URL | 2010/02/19/Fri 21:04 [編集]
こんばんは。
凄い雪ですね。今日は沖縄も寒かったです。奥と言う所では12度でした。我が家では朝起きたとき14度でした。何年かぶりに厚い上着を着て出かけました。
昨日の沢山の梅綺麗でしたね。
そちらは今夜も寒いんでしょうね。めめちゃんもマルク君もジャズ君も、くっついて寝てますか?
cancel | URL | 2010/02/19/Fri 22:16 [編集]
こんばんは。ご無沙汰です。
いや~。ここ最近寒いですね!!!

犬は喜び庭駆け回る~♪

は、我が家ではみれません(笑)みんなユルユルです。

また参ります。
ugopapa | URL | 2010/02/20/Sat 00:27 [編集]
cancelさんへ
雪の降ってるところ 分かりましたか?
すごーく寒かったですよ
沖縄も寒いですか・・・
変なお天気ですよね
meimaruku | URL | 2010/02/20/Sat 19:25 [編集]
ugopapaさんへ
こんばんは~
ほんと 最近は寒いですよね・・・

我が家のワンコも丸くなってますぅ

ご訪問ありがとう
meimaruku | URL | 2010/02/20/Sat 19:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.