いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


めちゃ混み・・
     今日は久しぶりに 茂原のドッグラン”すいらん”へ・・・


     お昼過ぎに行ったんだけど・・・めちゃくちゃ ワンコだらけ~


          人も~~~


   s-2-21 111



   s-2-21 119



   s-2-21 074



   s-2-21 018



   s-2-21 019



     丁度 ”1時から 50m走のタイムを計りま~す”っていうのに出くわしちゃった・・・


     今日は無料で ただ走った時間を計るだけ・・・


     前 正式にマルクは 計っているから見ているだけで・・・ 




   珍しいワンコとか いっぱい見かけたけど・・・


     こんな写真も良いかなあ・・・


   s-2-21 094

     ”ブヒ3兄妹?”



   s-2-21 091

     後ろからそっと近づいて・・・”あっかんべ~”




   s-2-21 027

     大きいのに・・・”身が軽いね”




   s-2-21 030

     ”ガン見”




   s-2-21 049

     ”ビーーーン”・・・獲物はあそこだー!





     ・・・   楽しかった!!   またあした~~~ね   ・・・ 




  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ドックランてそんなに何度も有るんですか・・普段見掛けない高級なワンちゃん
ばかりの様ね色んな趣味が有るけどこれもまたお金も手もかかるところが・・・
楽しいのでしょうか。
myrei7 | URL | 2010/02/21/Sun 21:23 [編集]
myrei7さんへ
こんにちは~
ドッグランは(すいらん)は お休みがないんですよ
いついっても遊ばせられます
みんな リードを付けないで遊ばせたいとか 他のワンちゃんに会わせたいとか
いろいろですが ワンコを遊ばせるのには 安心して放せるから
ドッグランは良いんです
特に大きいワンコは運動させるのに良いですよ

お金のかかるところも有りますが ここは一人300円(回数券を使って)なので
そして 広いから 私は好きでここに来るのが多いですよ
いろんなワンコと出会えるので 楽しいです
meimaruku | URL | 2010/02/22/Mon 10:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
