いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドッグラン”すいらん”
     昨日の続き・・・


   s-2-21 209

     帰り際に会った子・・・名残惜しそうなお顔が・・・ふふふ かわいい!!




   s-2-21 051

     "ウウ~~~ン こんなところ 撮らないでー・・・恥ずかしい 




   s-2-21 077

     ”あれ?  あの子と兄弟? お洋服似てるようだけど・・・”

     ”アンヨが ないでしゅぅ・・・”




   s-2-21 089

     ”ゴン!!”  ”イテッ!!”





   s-2-21 066

     ”アンヨが埋まったー”・・・ウソでーしゅ!




   s-2-21 054

     ”ちょっとーっ  涼しいお顔で上から見ないで!”




   s-2-21 076

     ”おすまししてる でしゅ!?”





   s-2-21 217

     ブヒちゃん ”コソコソ 逃げ足?・・・”




   s-2-21 103

     ボステリちゃん・・・”イイコだねぇ” ジャズとだいぶ違う・・・




   s-2-21 130

     マルク・・・”走ってます”




   s-2-21 140

     ”どう?ボクの走り?・・・”




   s-2-21 068

     ”ここ降りるのが怖い~~~”・・・イエイエ 走ってました 




   s-2-21 065

     ”だれが こんなに汚したの?”




   s-2-21 073


   s-2-21 001


   s-2-21 002


     ”君達 大きいねえ・・・”




   s-2-21 199

   
     やっと めめの出番・・・”おばさん走り”  ・・・なあんちゃって・・・




     お休みで 良いお天気で・・・ちょっと風が冷たかったけど・・・


     いっぱいのワンコと人~~~ うちのM&Mは ちょっと興奮状態でしたね


     楽しかった?・・・また行こうね・・・  







   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
楽しいですね。色々なワンちゃんがいて・・ワンコを釣れていなくても入れるのかな?入れるのなら行ってみたいなあー。昨日はやんばる(山原)の方へドライブして何時もワンちゃんを連れている人を見つけては、声をかけるのを楽しみにしています。良いお天気だったので、沢山あえました。マルク君の走り・かっこいいなあー。
cancel | URL | 2010/02/22/Mon 13:12 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
毎回いろいろなワンちゃんに会えるから ここは好きなんですよ
ワンコがいなくても 見学は出来るみたいです

こちらでも お散歩の時 年配の方がにこにこしながら
声をかけてくださる方がいらっしゃいます
ワンコのお話しは 私も好きなので つい話し込んじゃったり・・・ふふふ
meimaruku | URL | 2010/02/22/Mon 20:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
