いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かつうらビッグひな祭り 2
     平日でも 大勢の人・・・観光バスも来て・・・


   s-2-24 018





     お寺さんと同じように飾ってあるお家がありました


   s-2-24 006


   s-2-24 028

     1軒のお家の方のおひな様なんでしょうねぇ




   s-2-24 020

     商店の前に いろいろな形で飾ってあります




   s-2-24 077

     ここは 床屋さんの前なんです・・・




   s-2-24 074

     菜の花も いっぱい咲いて・・・




   s-2-24 144

     すいせんも・・・




     あともう少し・・・また明日にでも・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おひなさま すごいですね~e-451
町全体が、おひなさま一色なんですか?
我が家に女の子がいないので、ちょっと憧れます
五月人形も、何年も出してないので
毎年、息子に「今年も出さないんだろ~」と言われてます(汗)
風mama | URL | 2010/02/25/Thu 11:51 [編集]
こんにちは。
ものすごーいお雛様ですね。実際みると、もっと凄いでしょうね。見てみたいです。
cancel | URL | 2010/02/25/Thu 14:24 [編集]
風mamaさんへ
こんにちは~
すごいですよ~
あちこちに おひな様だらけでした

家は女の子には ひな人形をお嫁に行くときにあげて
息子には五月人形を持たせました
我が家に置いていても 飾らないから・・・へへ 手抜きのため・・・
meimaruku | URL | 2010/02/25/Thu 16:57 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
実際に見ると すごいです!
写真だとちょっと物足りないかなぁ
そして いろんなお顔で・・・
見ていて飽きませんでしたよ
meimaruku | URL | 2010/02/25/Thu 17:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
