いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


春と思ったら・・・
     もう 春だなあって思ったら・・・


     今日は すごーく寒い・・・


     お花の手入れをしたいけど・・・ヤメッ!!



   

     スリーワンズとお部屋の中で ヌクヌクと・・・




   s-_1090366.jpg

     こんなに咲き始めたのに・・・




   s-_1090368.jpg

     手入れをしないと キチャナイのよね~




   s-_1090363.jpg

     ミニバラちゃんは かわいい綺麗な葉っぱを・・・かわいい!!




   s-_1090365.jpg

     この子は 玄関の前でもうすぐ咲いて 良いニオイを・・・




   s-_1090360.jpg

     この子はお花の数が少ないねぇ・・・いい加減な育て方だからね・・・へへへ



     
   s-_1090361.jpg

     この子はそんないい加減でも いっぱい咲いてくれました・・・イイコね ティタティタちゃん!



     お外は暖かくならないと 腰が痛くて出来ないのよねぇ・・・






     雨が上がったので・・・


   s-_1090353.jpg

     つぼみとしずく




   s-_1090358.jpg

     つぼみだけ・・・



   s-_1090355.jpg

     明日には 咲きそう・・・





   s-_1090357.jpg

     ガーデンシクラメンは 本当に寒さに強い子ね・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
まだまだ寒いんですね。昨日の早朝、沖縄にしては99年ぶりに、大きい地震がありました。その後チリの巨大地震で、沖縄の事は忘れられていますが、震度五で、沖縄の人達はびっくりしています。気温も昨日は27度もあり真夏のようでした。

3ワンちゃん達のカメラ目線良いなあ~と思いました。可愛いです。庭のお花達ももうすぐいっぱい咲きますね。又見せてくださいね。
cancel | URL | 2010/03/01/Mon 00:29 [編集]
v-411お花が楽しみな季節になりましたね
沖縄に地震・・・meimarukuさんもcancel のこと心配されたでしょうね
その後も津波情報がずっとあって・・・
私の地域では広報で注意を呼びかけていました
そちらも海に面したところですので大変ではなかったですか?
・・・と心配していましたが ブログも金魚ちゃんになっていたので大丈夫のようでしたね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/01/Mon 11:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/01/Mon 11:36 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
エエーッ 震度5の地震ですかー
cancelさんは大丈夫だったのかしら?
その後の津波も・・・
昨日はずーっと津波のことがテレビに出ていたって・・・
気温も27度だなんて・・・何だか怖いですねぇ
お気を付けてね
私の方は いつもと同じで 何も変わったことがないんですよ
ワンコも相変わらずですぅ
お花が咲いたらまたいっぱい写して・・・ハハハ あきられちゃうかな・・・
meimaruku | URL | 2010/03/01/Mon 19:38 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
お花はもうちょっとがいっぱいで・・・早く咲かないかなあ・・ですよね
沖縄に地震があったなんてね・・・
今日初めて ブログを見たのでびっくりです!
私の所は海から遠いし 四街道は意外と高台なんで 津波の心配は無かったのよ
RUNAのおかあさんの所は 注意の呼びかけがあるんだから 私の所よりあぶなかったのかしら?
心配をお掛けしました・・・ハハハ 呑気にお散歩してましたよ
meimaruku | URL | 2010/03/01/Mon 19:45 [編集]
寒い日々。ワンとヌクヌク。分かります~(笑)

動く湯たんぽです。
ugopapa | URL | 2010/03/02/Tue 01:02 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
そうそう 動く湯たんぽ その通りですよねぇ
抱っこしてると暖かいけど重い! ハハハ
meimaruku | URL | 2010/03/02/Tue 08:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
