いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


泉自然公園 2
     何にもないだろうと お散歩しながら・・・


     何でも写真を撮る meimaruku でした


   s-2-24 131

     花粉症の私が・・・杉の木の下で・・・・・・ハッハッハ の ハックション!


     この杉はまだ花粉が飛んでないようなんだけどね・・・クシュン




   s-2-24 133

     めめにも 迷惑な・・・   マルクには付かない ??? (ぼけてますが・・)




   s-2-24 126

     この子はつぼみが・・・ニョキニョキ伸びてます~って感じで 元気を貰えそう・・



     
   s-2-24 184

     この木は 絵のモデルにならないかしらね?へへ 絵のことは分からないけど~




   
   s-2-24 143ハクモクレン

     ハクモクレンのつぼみ・・・ネコヤナギみたいで かわいいのがいっぱいありましたねぇ




   s-2-24 153

     カワヅザクラ・・・まだ満開じゃないのにもう葉っぱが・・・


   s-2-24 167

     訳の分かんない格好のカワヅザクラ・・・これって バラ科なんだって・・・ふう~ん!




   s-2-24 122

     白い梅もまだまだ咲いて がんばってるね・・・




   s-2-24 170

     ぼけって 色がぼけてるから?・・・なあーんちゃって・・・




   s-2-24 164

     はなもものはな・・・全部ひらがなは 読みにくい・・・ハハハ




   s-2-24 169

     同じ花桃だけど 赤いお花なんですね・・・また咲く頃に 写しに行くからね・・・






   s-P1090338.jpg

     いつ行くの?・・・って・・・お花が咲く頃よ!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ワンちゃん連れて、いろいろお花を見ながら、お散歩なんて、幸せですね。私も幸せです。沖縄にいながら、沖縄にないお花をみれるなんて・と思います。
木に咲く花は、葉っぱより先に咲くものが、多いですね。ちょっとつまらない事を書いてしまいました。ごめんなさい。最後の3ワンちゃん達癒されます。です。今日はお雛様の日なので今から、ちらし寿司を作ります。そして、沖縄の人はほとんどちらし寿司を作らないので、2、3軒配ります。
cancel | URL | 2010/03/03/Wed 15:12 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
お散歩は犬のためって思うと大変だから 自分の健康のためって
思ったりしてね・・・
私のブログを見て頂いて 幸せって思ってくださるのは 私も幸せです
木のお花は そう言われるとお花が先って多いかもね・・・

3月3日には ちらし寿司ですか・・・最近は食べる人が居ないので作らなくなりましたねぇ
沖縄の人はちらし寿司ってあまり作らないのですか?
へ~ぇって・・・やっぱりブログは すごいね v-410
meimaruku | URL | 2010/03/03/Wed 20:48 [編集]
鼻、クシュクシュの人も出てきましたね~
ティッシBOX持ってくる人もいます。
こんばんは

私も、もっとワンコにかまってやる時間を持てたらと・・・
皆さん家のワンちゃんを見ていましたらそう思わずにいられません。
源流 | URL | 2010/03/03/Wed 23:23 [編集]
源流さんへ
おはようございます
もう グシュグシュの人が あちこちにいますね(私もそうなんですが・・・)

お仕事をされてる人は なかなかワンコをかまう時間が取れないですよね
私はもうリタイヤしたので それしかやることが・・・へへ
meimaruku | URL | 2010/03/04/Thu 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
