いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


金魚の水槽 2
     お天気が良くなったので お掃除・・・


     次の日は またお天気が崩れるって・・・




   s-3-3 267



   s-3-3 199

     この子 真っ赤になってきちゃった・・・?




   s-3-3 208



   s-3-3 215

     大きくなって 色が変わったので 前に付けた名前が 分からなくなっちゃった 


     少しは大きくなったのが分かるかなぁ・・・だいぶ 大きくなったんだけどね




   s-3-3 250

     ねえ マルク 綺麗になったし 大きくなったよね?


             う~ん・・・お散歩まだあ?・・・




   s-3-3 248

     お散歩行くの?・・・



      ふふふ おまちどおさま・・・一休みしたら イコッカ?・・・





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ポニョちゃんたちが可愛いいデスネe-266
とってもよく見えるようになって・・・
ポニョちゃんたちからもmeimarukuさんがよく見えて喜んでいるね

↓水鳥さんの写真
後姿だったから羽の模様もよく分かったし飛び立つ様子がよかったです
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/04/Thu 11:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/04/Thu 11:21 [編集]
水槽掃除、お疲れ様でした
めめちゃんもマルク君もお利口に待ってますね
金魚の水槽って苔がついやすいですよね~
子供が小さい頃、金魚すくいで連れて帰ってきた
金魚が日に日に巨大化するのでビックリしました
ジャズ君、元気にしてますか~?
風mama | URL | 2010/03/04/Thu 13:35 [編集]
こんにちはー
水槽綺麗になったじゃ~ 正直言って汚い水槽にはコメントのしようが無いよね
余り一概にやると金魚が風邪ひくとか・・・それにしてもいい金魚ですね(ランチュウ)
?はもっと頭ボコボコしてるのかな?綺麗です金魚が・・・
myrei7 | URL | 2010/03/04/Thu 15:55 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
やっと気になっていたのが出来ました・・・
やっぱり水槽はこうじゃないとねぇ フフフ

鳥の写真は まぐれだったけど なんだか前も撮りたいなあって
欲張りますね・・・
あそうそう 日にちは前に書いたよ~
meimaruku | URL | 2010/03/04/Thu 20:38 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
金魚って丈夫ですぐ大きくなっちゃうのよねぇ
そして 水槽もすぐ汚くなっちゃうの・・・
それがなければ かわいいんですけどね

ジャズは相変わらず お散歩で走り回ってますよ
夜のお散歩なので 出番がないのよね
また お休みの日にジャズ情報を書きますね・・・
meimaruku | URL | 2010/03/04/Thu 20:41 [編集]
myrei7さんへ
> 水槽綺麗になったじゃ~ 正直言って汚い水槽にはコメントのしようが無いよね

ハハハ その通りですよね・・・書くことがなかったもんで~

>綺麗です金魚が・・・

ハイ ありがとうございます・・・ふふ
この金魚は”丹頂流金”???あら?忘れました・・・
いつも“ポニョチャン”って 呼んでたから・・・へへへ
meimaruku | URL | 2010/03/04/Thu 20:46 [編集]
丸い金魚さんたち、可愛いですね
ぽにょに見えます~♪
水の中をすいすい~ワンズとはまた違った癒し
小さい頃は金魚がいました、
懐かしく思いました
 
親ブン家の新入りです(遅くなりましたが)
よろしくお願いします    リリィ
親ブン | URL | 2010/03/05/Fri 08:00 [編集]
親ブンさんへ
こんばんは~
コメント有り難う御座います
今日はちょっと 大変だったのでこれだけで・・・
リリィさん ブログにあったので そうかなあって・・・
こちらこそ宜しく・・・リンちゃんに似ているかな?・・・かわいいとこ

meimaruku | URL | 2010/03/05/Fri 21:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
