いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


市役所の花
     午後のお散歩で ゆっくりと・・・市役所の周りを・・・




   s-3-3 276

     市役所の敷地に 四街道の花 サクラソウがいっぱい咲いてたよ


   s-3-3 277

     いいねえ お花を見てると 癒されちゃいますぅ・・・


     確か サクラソウを増やそうだったか 守ろうだったかの会 (スンマセン) が あったから


     その人達が 育ててるんだね・・・





   s-3-3 281

     夕方は ちょっと暗く写るね・・・腕のせいもあるけどぉ・・・




   s-3-3 280

     花粉が こぼれて・・・うふふ・・・いいなぁ・・・





   s-3-3 279
 
     上のお花と同じお花だよ・・・綺麗で良い感じぃ・・・


     市役所のお花ばかりを撮っちゃった・・・塀越しに 盗み撮り~なあんちゃって・・・





     コンデジでも 綺麗に写ってましたねぇ・・・よかった!





     それで ワンコは・・・


   s-3-4 004

     お散歩に行く前に 真上から写してみた・・・




   s-3-4 003

     めめも真上から・・・ハハハ お顔だけしか写ってない・・・




   s-3-4 007

     マルクは 帰って来たら ハウスでネンネです




   s-3-4 008

     めめは 私のそばで・・・いつも 甘えて離れません・・・ふふふ かわいい!!









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
日本桜草ですね。可愛いお花ですね。母が毎年プランターに沢山咲かせていました。懐かしいです。椿も綺麗です。
マルクたんとめめちゃんのおめめは青く映ってますね。本日も癒されました。有り難う!!
cancel | URL | 2010/03/05/Fri 22:47 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
いつもありがとうございます
今日は色々あったのでこれで・・・
明日のぶろぐに書きます
meimaruku | URL | 2010/03/05/Fri 23:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
