いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

どろぼうに会った日
     朝の天気予報だと 良いお天気・・・気温も高い・・・


     そうしたら 出かけなければ~~~になっちゃいますね


     ここのところ お天気も悪いし 寒いしであまり遠出をしてなかったので・・・





   s-3-5 133

     こ~~~んな 広い所で ロングリードで・・・




   s-3-5 132

     広いだけじゃなく アスレティックもあるんだよ~~~




   s-3-5 088

     ガチョウたちの居る 大きな池も・・・


     人なつっこい子達で 一番前の子が ガァーガァー言いながら よっていきます・・・




   s-3-5 046

     ドッグランほどではないけど ワンコ達もいますよ~~~





   s-3-5 051

     この子も遊びたくて ボステリと見つめ合って・・・





   s-3-5 058

     前に載せたボステリちゃん・・・(2才半の女の子)


     やっぱり ボステリには目がいきますぅ・・・ウフ・・かわいいでしゅう





     まだまだ かわいい子が・・・


     あっ かわいくない子をちょっと・・・


   s-3-5 124

     前に載せた かえるちゃん・・・分かったかな?2匹で ゲコゲコ・・・




   s-3-5 038

     ミツマタ・・・つぼみの時は 白かったけれど 咲くと黄色になる?かな?




   s-3-5 043

     初めて見たので ウフフ 感激~~~!!




   s-3-5 059

     梅林で 梅の木かと思ったら・・・”サンシュ”だって・・・




   s-3-5 064

     このお花も 初めて見た~~~ふふ 得したきぶ~ん!!




   s-3-5 063

     ネッ! サンシュでミズキ科なんだって・・・ミズキ科って???・・・





     と いろいろ楽しんだお散歩だったのに・・・


         大変な日になっちゃって・・・


            しばらく 出かけてうちに帰るのが怖いから・・・


      お休みに撮った ため置きの写真にしようかしら・・・


          ジャズ オンパレードとか・・・ハハハ







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)/

ご訪問とコメントを頂き、ありがとうございます。

さっそくパトロールに参りましたが(笑)、

こちらは、とっても平和そうですね(^^)

カワイイわんちゃんに、キレイなお花

とてもキレイに撮影されてますね。
ナゾの男 | URL | 2010/03/08/Mon 13:38 [編集]
ナゾの男さんへ
こんばんは~
早速来て頂いて ありがとうございます
最近 カメラに興味がわいて 撮りまくってます
下手で ただ単に写してるだけですが・・・
それが楽しいのです・・・
褒めて頂いて うれしいです ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/03/08/Mon 20:24 [編集]
こんばんは。
庭のさんしゅ~の木~のひえつき節にでてくる、さんしゅ でしょうか?初めてみました。可愛い花ですね。

大昔我が家にも、空き巣が入り、母が帰ったら、タンスから衣類がぞろぞろ、下がっていて、泥棒が父親の着物を着て、自分の服を脱いで行ったとききました。それから暫くやはり出掛けて帰るのが怖かったとききました。
早く、気持ちが楽になれば良いですね。
cancel | URL | 2010/03/08/Mon 23:15 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
ひえつき節に出てくるさんしゅかしらね?
私も初めてなんで・・・
ホワッとした感じのお花でした

防犯対策をしようと あちこちに電話をして・・・
それが終わるまでは お散歩から帰ってくるのが 怖いですね
仕方有りません・・・そのうち 慣れると思います
でも まだ警察が来たりしますので つい思い出してしまいます
meimaruku | URL | 2010/03/09/Tue 09:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
