いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ジャズのアワと・・・
     やっぱり 外に出かけて帰ってくるのが怖いので・・・


     土曜と日曜日・・・ジャズが家にいる日に・・・


     平日は お店の看板犬・・・だから 家には居ません


     ジャズをかまうと おもしろいのですが・・・よだれまみれに・・・


     それがちょっと 臭いし・・・なあんて言うと すごーく 臭そうに聞こえちゃうか・・あは!!





   s-3-7 117

     ”おてっ!”・・・・・チョット恥ずかしそうに・・・




   s-3-7 118

     その後は ガウガウと 私の手で遊んで・・・


     痛いので ガムをあげます・・




   
   s-3-7 020

     クチャクチャと おいしそうなんですが・・・


     アワ・・・アワ・・・出てきましたぁ・・・





   s-3-7 027

     満足そうに・・・お目々がウルウル・・・


     でも・・・アワ・・アワ・・・   あーあ それがなければ もっとかわいいのに・・・





   s-3-7 028

     ジャズ君 おいしかった?


     牛乳を飲んだ後みたい・・・でも 普通は上に付くんだよね・・・


     ジャズは なんで 下に付くのかな?・・・アハハハ・・・

   
     ひげそりのアワかなぁ?・・・って どっちにしても 座布団もアワアワ~~~


         ・・・バッチーィなあ・・・ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ジャズ君可愛い~!アワワみて、二人で笑ってしまいました。
cancel | URL | 2010/03/09/Tue 21:01 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
あのアワがなければ もっとかわいいんですけどね
どうして ああなるのかしらね?
meimaruku | URL | 2010/03/10/Wed 08:40 [編集]
久しぶりのジャズちゃんの登場♪
下唇に牛乳が付くのは定番です
きっと、ボストンは定番なんだろうと思います。

ぶんりんも、そうですよ。

牛乳とか、ヨーグルトとか、
下唇に着いたままになっちゃうので、
サンタさんの白ひげみたいなんです。

何故かって、下唇は舐められないから。
なのでは、と思って見ています。

だから、何食べたか、すぐわかっちゃうんですよね~  リリィ
親ブン | URL | 2010/03/10/Wed 13:51 [編集]
親ブン&リリィさんへ
こんにちは~
へへへ 出かけないので ネタがありません
ジャズには いつもネタがあるんですね

ボステリは みんなそうなんですね
よだれとアワと・・・ハハハ

悪いことをしても すぐにばれる単純な子ですよね~
また 怒られたときの顔の表情がいいですよね ふふふ
シュナには無い顔をするんですよ

meimaruku | URL | 2010/03/10/Wed 18:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
