いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ネコゼなジャズ
     ジャズ~~~ のオンパレード  です!!


     お散歩に出かける前 マルクとめめを 真上から撮ったから


     今度は ジャズを・・・




   s-3-7 119

     ありゃー! 体が見える ???


     マルクもめめも お顔だけだったのに・・・?


     ジャズは お顔も大きいのにね・・・




   s-3-7 121

     フフフ・・・わかった! ジャズは犬なのに 猫背なんだ・・・




   s-3-7 151

     ボ・ボ・ボクは・・・犬でしゅ・・・犬背でしゅ・・・




   s-3-7 145

     ジャズ・・・落ち込む・・・


          マルク・・・慰める・・・ジャズクン 気にしないで・・




   s-3-7 146

     エッ!? そんだけ?・・・もっと慰めてよ・・・




   s-3-7 122

     隣のお部屋で ちょっといじけてくるかな・・・誰か開けてくれないかなぁ・・・




   s-3-7 127

     誰も気がついてくれない・・・シュン 




   s-3-7 128

     ウッ!ウッ!ウッ! ・・・ あれ?泣いてるの?




   s-3-7 135

     ワオウゥゥ~~~ン・・・ ジャズのドラえもん顔でしゅよーーー




   s-3-7 139

     マルクー どお? ボクの演技力・・・





    へへ 何だか訳の分からないジャズでした・・・  



   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちはe-276
やっぱりジャズ君はかっこいいですね~
ドラえもん顔 大好きですe-266
いじけちゃったジャズ君は可哀想だけど、
ドラえもん顔はみたいな~

怖い思いして大変でしたね
怪我がなくてホントに良かったです
想像するだけで背筋が・・・
泥棒を追いかける勇気に脱帽です
風mama | URL | 2010/03/10/Wed 17:23 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
かっこいいですか?主人が聞いたらもう 大喜びですよ
ドラえもんのお顔は 独特ですよね
シュナには無い顔なんで・・・

アハッ!無我夢中で・・・後で怖がってます へへへ

今日はお散歩で フレブルちゃんと3回も会っちゃいました
そのたびに マルクがワンワコで・・・v-409
meimaruku | URL | 2010/03/10/Wed 18:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed 20:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
