いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

困りました・・・
     イヤーなことが・・・


     鍵コメさんから教えていただきました


     もう少し暖かくなったらいってみようと思っていた所・・・


   千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡 しているそうです



     もっと詳しくは ここを クリックしてみてください




     私は 夜にジャズを  こんな感じで時々お散歩・・・


   [広告] VPS



     何か拾って食べることもなく ただ走り回ってボールを捜す・・・


     チッチはするけど ウンウンはお家に帰ってからが多いかな




   [広告] VPS



     誰もいないときだけで 誰かが来ると すぐ呼び寄せてリードを付ける


     呼ぶとすぐ 戻ってくるので少し安心をしていましたが


     毒物は わからないから怖いですね


     この公園にも まかれることだってありえるから・・・




   [広告] VPS





     困ったね・・・ジャズの運動不足はこれから どうやって解消しようか・・・






     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君 足が速いですね~
ノーリードでも呼べば戻ってくるなら安心ですね
動いてるジャズ君 かっこいいですよ!
クルクル 好きです♪

毒入りのえさ 怖いですね
イタズラでも悪質すぎますe-262
普段、拾い食いしない子でも
何があるかわからないので
普段から注意が必要ですね
風mama | URL | 2010/03/11/Thu 10:38 [編集]
なんとまぁ。嫌な話ですね。
我が家も気をつけます。
ugopapa | URL | 2010/03/11/Thu 22:01 [編集]
風mamaさんへ
おはようございます

ジャズはシュナより大きいので 引っ張る力もすごいんです
それで 公園の誰もいない所で走らせてます
言うことはすぐに聞くので・・・
クルクル 自分の首に巻き付いてるリードが気になったるんですよ
伸ばしたまま走ると 踏んだりするので自分で咥えるけど たまに引きずるので
首に巻いてあげたら それが気になるようです
meimaruku | URL | 2010/03/12/Fri 09:07 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます

おちおち お散歩も出来ないですよね
毒をまいている人は何を考えてるのかしらね
meimaruku | URL | 2010/03/12/Fri 09:10 [編集]
おはよう御座います。
怖い事ですね。こう言う事を聞くと、辛くなります。どうして、動物の命を奪うのでしょう!悲しいです・犯人に天罰を!と思ってしまいます。
ジャズ君・動画楽しかったです。くれぐれも、きをつけてあげてください。
cancel | URL | 2010/03/12/Fri 10:08 [編集]
ひょっとしたら、お近くかな??と思いましたが、
お出かけ予定のエリアでしたか

犯人が捕まれば良いんですが、
そうじゃないと、おちおち散歩もできませんね・・・。

大事にワンコを育てているのに、
ひどく卑劣な手段で、動物の命をなんとも思わない犯人に怒りです。

ジャズちゃん、ボストンの動きで♪
かわいい~☆
ぶんりんと一緒の動きです
親ブン | URL | 2010/03/12/Fri 14:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/12/Fri 17:18 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
どうして あんなことをするのでしょうね
憎らしいですよね バチが当たればいいです

ジャズはすごいでしょ!パワーが余っちゃって・・・
meimaruku | URL | 2010/03/12/Fri 19:57 [編集]
親ブン&リリィさんへ
こんばんは~
私の家からだと40分くらい(車で)かかるところです
でも 教えて頂いて良かったわ ありがとう
気温がもう少し上がったら 行ってみようと思っていたから・・・
行って毒にでも 出会ったら・・・あら?どろぼうを思い出しちゃった ハハハ
お散歩も 呑気に出来ないなんて いやですね

ボステリは 独特の動きなんですよね
すばしっこいです 付いていくのも大変です
meimaruku | URL | 2010/03/12/Fri 20:03 [編集]
鍵コメさんへ
お久しぶりです
丁度 ジャズのオンパレードに来て頂いて とってもうれしいです
コメントが苦手で 読み逃げばかりですみません

アハッ!あの時は怖くなかったけど 今頃怖がって・・・
まだまだ 終わらないでいろいろあり 捕まえなければ良かったと
後悔してます 怪我は たいしたことがないので大丈夫です
ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/03/12/Fri 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
