いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


千葉動物公園
     昨日のは 動画で音も出ていたから お騒がせになったみたいで


     すみましぇ~ん・・・


     今日は 写真を載せました~~~!





     有名になった”ふう太クン”を まず最初に・・・


     丁度食事時・・・ちょうだーい!



   


   s-_1090872.jpg





   s-_1090898ムフロン

     この子は ”ムフロン”  岩の向こうから見られてます・・・私が・・・




   s-_1090942.jpg

     キリンさん 葉っぱが無くなっても 枝を・・・


   s-_1090968.jpg




   s-_1090982.jpg

     その様子を ずーっと見ているカメラウーメン・・・もう撮って終わったのかな?




   s-P1100231.jpg

     アシカちゃん達 仲良く見えるでしょ?(昨日は間違えました)


   s-P1100233.jpg

     必ず 右側の子がキャッチなんです・・(メス)




   s-_1100150.jpg

     もうチョット おめめを開けて欲しかったなあ・・・(オス)




   s-P1100247.jpg


   s-P1100250.jpg

     水中のキャッチも 迫力満点・・・




     ここは 年のパスポートみたいのがあるから チョコチョコ写真を・・・





  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
楽しいですー。久し振りの動物園です。動画って皆優しい目をしてますね。昨日のアシカくんの動画も面白かったです。meimarukuさんのお声が可愛くて、大好きになりました。
cancel | URL | 2010/03/14/Sun 09:04 [編集]
あ~v-411 ふう太くんだ
テレビで良く見ていましたが、
千葉県の動物園に住んでたんですネ

ふさふさした毛に、
立った姿と、かわいいです♪

動物園、久しく行って無いですで
行ってみたくなりました。
でも、信州って、大きな動物園無いしなぁ
残念。

カメラウーマンさんの、長いレンズが気になりました。
どんなレンズ使われてるのかな?
私達も、望遠レンズ欲しくって、
いろいろ物色してるんです
親ブン | URL | 2010/03/14/Sun 11:51 [編集]
あはっ 動画・・・いつもRUNAが反応します
自分の吠える声にもねe-348

ふう太君って千葉在住でした?
千葉のいろんなところをmeimarukuさんのおかげで知ることが出来ちゃうね

アシカもキリンも綺麗に撮れていますe-460

親分さんじゃあないけれど カメラ気になりますね
持ち方も様になっていて・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/14/Sun 20:46 [編集]
cancelさんへ
私も久しぶりに行きました
1人で ぶらぶら歩き・・・よかったです
たまには 息抜きになって良いですね
アシカクンでしたね アザラシって書いちゃって・・・
あのすごい声はオスの声で 遠くにまで聞こえて笑っちゃいました
meimaruku | URL | 2010/03/14/Sun 21:10 [編集]
親ブン&リリィさんへ
私も久しぶりに行きました
ふう太クンの家族がいて みんなかわいいです
ちょっとカメラ目線になってくれたり・・・

カメラウーマンのレンズ・・・すごいですよね
気になって 写真を撮りました へへへ
望遠レンズも良いけど 私は今 マクロレンズが欲しいの~
高いんですよねーレンズって・・・
マクロが買えたら 次に望遠がイイナって。。。
meimaruku | URL | 2010/03/14/Sun 21:15 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ウフフ 家はマルクとジャズが目を丸くして キョトンって・・・
めめはやっぱり肝っ玉母さんのようです ハハハ

ふう太くんは 千葉の動物公園が現住所ですよ
子供が二人   奥さん1人   の4人家族です
子供もいたけど ガラス越しできれいに撮れませんでした

キリンの写真は近くで撮れたから気に入ってます

書いて良いかなあ・・・たいがさんに似てる感じだよね
後ろ姿が・・・
meimaruku | URL | 2010/03/14/Sun 21:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
