いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


いちご
     うちの一番日の当たるところで・・・


     イチゴちゃん達が元気です・・・




   s-3-11 147

     発泡スチロールの箱の中で・・・




   s-3-11 148


   s-3-11 155


     あとどの位で 食べられるかな?


     私のカメラで いっちばん近づいた写真




   s-3-11 142

     お外はヌクヌクなのに・・・ジャズは おこたでヌクヌク・・・






   s-3-11 062

     関係ないけど 2羽でシンクロ・・・羽のお掃除




   s-3-11 091

     関係ないけど キリンの”歯”初めて見た!!




   s-s-3-11 064

     お花の象さん・・・後ろにチョット人がいた・・・








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
昨日はいい天気でしたね苺のお花私が撮った花と形が違いますね
色々有るんだー ジャズさんは風邪でも引いてコタツに寝ている感じの
ポーズですがいいですね、あとは悪い人が来たときだけ起き上ればいいんだから。
myrei7 | URL | 2010/03/15/Mon 15:33 [編集]
ジャズ君も寒がりなんですね~
ジャズ君~こたつに寝たら出て来れないよ~(笑)
我が家のベランダでもイチゴの花が咲いてます
さっきみたら、アブラムシらしき大群発見・・・
とりあえず今日は見なかったことにしました
実がつく前に退治しなくちゃ~
風mama | URL | 2010/03/15/Mon 16:05 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
やっと春らしくなってきましたね
イチゴもいろいろあるんですね
うちのは貰ったので品種がわかりません
あまり甘くはないのですが できるのが楽しみなんです

ジャズは看板犬をしているので 人に吠えないんですよ
これもヨシワルシですね
meimaruku | URL | 2010/03/15/Mon 20:28 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
イチゴにアブラムシが付くんですか?
あらら 気にしたことがなかったわ
うふ とりあえず見なかったことにするのは
私の特許ですぅ・・・ハハハ
私は 美味しいか分からなくても 実がなるのが好きなんですよ
収穫するまでが楽しみで・・・
meimaruku | URL | 2010/03/15/Mon 20:32 [編集]
こんばんは。久々にコメントです。イチゴ良いですね。
ムスメが生まれてから、ブロッコリー(特に幼児期)とイチゴ(今でも)の摂取量が今までの人生の百倍くらいになりました(汗)

おいしいイチゴが出来ると良いですね。昨年我が家はトマトにチャレンジしましたが、失敗しました。

今年もチャレンジ予定です。
ugopapa | URL | 2010/03/16/Tue 00:22 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
何かを育てるのは たのしいですよね
うちの孫もイチゴに目がないです
一昨年にイチゴの苗を分けてあげたら 毎日 お花を数えていたようです
小さいけど 収穫があったようですが 冬に枯らしてしまいました

ugopapaさんの所は今年もチャレンジですか
トマトはすぐ病気になるから 難しいですね
頑張ってくださいね
meimaruku | URL | 2010/03/16/Tue 09:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
