いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


おしどり
     迷子のワンちゃん・・・どなたか見かけたら 連絡をお願いします

     (ちょっと見づらいけど 画像をクリックしたら大きく見られます)


   400.jpg


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     おしどり・・・見たかった鳥なんです


     実物をやっと見られました・・・


     私って 鳥の水浴びに出会うと ずーっとシャッターを・・・



   s-3-11 209

   s-3-11 210

   s-3-11 211

   s-3-11 212

   s-3-11 213



     ハハハ どーってことないんですが 好きなんです


     おしどりのオスは綺麗だけど・・・メスって?


       ・・・色がさえないと思うけど どの子なんでしょうねぇ




   s-3-11 243

     どの子か これじゃぁ・・・わからん!!






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
迷子のふうた君 早く見つかって欲しいですね。ワンちゃんも可哀想だし、飼い主さんも可哀想です。胸が痛みます。

オシドリの水浴びの写真いいですね。小鳥はいっぱい飼っていましたから、水浴びはよく見ましたが、大きい鳥さんの水浴びって、やはり水が凄く飛び散るんでしょうね。見てみたいなあ。
cancel | URL | 2010/03/16/Tue 09:53 [編集]
おはようございます
ふうた君はどこに行ってしまったのでしょうね
心配です・・・元気で飼主さんと会える事を祈ってます

meimarukuさんは鳥を写すのが上手ですね
静止画なのに動きがあって・・・
水遊びが楽しそうです♪
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/16/Tue 11:03 [編集]
RUNAのおかあさんへ
> ふうた君はどこに行ってしまったのでしょうね

 見かけたって情報があってもなかなか捕まらないですね


ふふ あまり上手ではないけど シャッターを押すんです
水浴びが好きなんです・・・(鳥さんのですよ)
もっとカッチョイイのが撮りたいなぁ・・・
meimaruku | URL | 2010/03/16/Tue 13:25 [編集]
cancelさんへ
迷子はかわいそうですよね
とっても怖がってるでしょうね

小さい鳥さんよりやはり大きいと 迫力があります
水も結構飛びましたよ
水浴びをしてるのって見ていて飽きないんですよ・・・
meimaruku | URL | 2010/03/16/Tue 13:28 [編集]
ふう太くん、早くみつかりますように
ご家族もさぞ心配されている事でしょう。

おしどりさん、綺麗ですね
水浴び写真も、一瞬が止まっていて、
いい写真です☆

家の周りには
そんな綺麗な鳥さんはいないんです
湖に撮影に行きたくなりました。
でも、望遠レンズが無いので・・・
鳥は諦めてます(汗)
早く、望遠レンズ買わなくては・・。  リリィ
親ブン | URL | 2010/03/16/Tue 16:04 [編集]
こんばんわ~^^
ふうた君、早く見つかって欲しいですね~。。
迷子になっちゃう子をみると、人ごととは思えないですよね・・・。。

おしどりのお写真・・・すごい!!
初めてじっくり見ました~(#^.^#)
meimarukuさんは、どんどんカメラの腕が上がってきますね~☆
色々なものに興味を持って撮るのも、上達の秘訣なのですね!(*^^)v

少し前の、泥棒事件・・・
大変でしたね~。。
でも、捕まえちゃうなんて・・・スゴーーーイ!!
お怪我がなくてなによりでした。。(^^)
シュナコカ | URL | 2010/03/16/Tue 18:58 [編集]
親ブン&リリィさんへ
ふう太くん 早く見つかって欲しいですよね
うちの子がもしそうなったらって 考えると怖いですよね

おしどりを遠くで見たことがあって 近くで見たかったの
やっと見られました
この時は案外近くで見られて ラッキーでした
私もレンズが欲しいなぁ フフ
meimaruku | URL | 2010/03/16/Tue 20:36 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
迷子ちゃんは かわいそうですよね
早く見つかって欲しいです

うわ~ 褒められちゃった・・・うふふ
ありがとう まだなんだかうまくないんですよねぇ
今 写真を撮るのがおもしろいだけなんですよ

どろぼうのことは・・・まだ警察が来たり 検察庁に行ったり
いつになったら 終わるのやら・・・
ほんと 後になって怪我がたいしたことなくて良かった~って・・・
meimaruku | URL | 2010/03/16/Tue 20:41 [編集]
ふう太君の記事ありがとうございます。
早く見付かってくれると良いです。
飼い主さんの気持ちが分かるので辛いです。
たいが | URL | 2010/03/16/Tue 23:25 [編集]
たいがさんへ
早く見つかって欲しいです
もしこれがうちの子だったら 夜も眠れませんよね
meimaruku | URL | 2010/03/17/Wed 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
