いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


出番がないなぁ!
     このところ ワンズの出番がなかったね・・・


     暖かくなったから また あちこち放浪の旅にでも・・・ふふ


   s-3-7 044

     ストーブがついてなくても仲良く・・・




   s-3-7 153

     どこかに 出かけたいビームが・・・




   s-3-7 152

     マルクも・・・人の後をずーーーっとくっついて・・・


     どこ行くの?どこ行くの?・・・と 家の中じゅう くっついて・・・




   s-3-7 125
     
     そういえば ハゲが無くなってます・・・よかったね マルク!




     うちのイチゴ・・・ピンクのお花もあるんですよ


   s-3-11 168

     この子は 昔 ワンコのチッチがかかるところにあったのなんです




   s-3-11 163

     ”オオーーーイ! 春ダヨーーー!” って叫んでます  ねっ!




   s-3-11 170

     やっと トマトの色が付きました・・・


     どこで大きくなったかというと・・・


   s-3-11 172

     イチゴのプランターの中で ヒョロヒョロ伸びて サボテンの所まで・・・




   s-3-16 003



     暖房もして無いのに 元気  です


     病気にかかっているけど・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マルク君 ハゲが治ってよかったですねe-278
春は散歩していても楽しいから
めめちゃんもマルクくんも、わかってるんですね~
散歩に行けば、いっぱい発見があるよ~って・・・
冬を乗り越えたトマトですか!
実が色づくものなんですねe-436
風mama | URL | 2010/03/17/Wed 10:50 [編集]
いちごの花って白だと思ってました
へぇ~~ピンクかぁ~~可愛いe-266
品種は?
私の住むところは「あきひめ」が多いのですが・・・
大きな甘いいちごが実るといいね
マルク&めめ&ジャズちゃんたちも待ち遠しいねv-380

マルク君がめめちゃんの愛情でふさふさになって良かったv-221
meimarukuさんの愛情も・・・だね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/17/Wed 10:53 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
マルクは単純なんですね
簡単にハゲるし すぐ治るし・・・
このところ 簡単なお散歩ばかりだから 出かけたいようです
何とか時間を作ってあげたいです

アハッ! トマト・・・実がち~~~っちゃいけど 赤くなりました v-410
meimaruku | URL | 2010/03/17/Wed 21:41 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
イチゴって 私もピンクは不思議でした
この品種は 分からないんです
なんせ 拾ったイチゴだから・・・ハハハ
ピンクのは あまり甘くないです
白いのは たぶん甘いと思う・・・(品種忘れました)
今年初めてなので まだ分からないんですよ
一日に2つとか3つだと ワンコにあげちゃうから
みんなも待ってますよ ふふふ

マルクのハゲは単純です
はげたり治ったり・・・ハハハ
でも よかった・・・またなるかもなぁ・・・
ちょっと心配も・・・
meimaruku | URL | 2010/03/17/Wed 21:47 [編集]
このビームには勝てませんよね(^v^)
SLライダー | URL | 2010/03/17/Wed 22:05 [編集]
はは。ビーム出てますね。他の必殺技出る前に対応してあげて下さい~(笑)

うちにはあり得ない光景の添い寝。羨ましい。
ugopapa | URL | 2010/03/18/Thu 01:09 [編集]
SLライダーさんへ
> このビームには勝てませんよね(^v^)

こんばんは~
うらめしそうで・・・なんとかしなければ・・・へへへ
meimaruku | URL | 2010/03/18/Thu 20:42 [編集]
ugopapaさんへ
> はは。ビーム出てますね。他の必殺技出る前に対応してあげて下さい~(笑)
>
> うちにはあり得ない光景の添い寝。羨ましい。

こんばんは~
ほんと 必殺技がこわいです
うふふ うちは仲が良いでしょ?
meimaruku | URL | 2010/03/18/Thu 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
