いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドッグラン & ジャズ
     この前の日曜日・・・良いお天気


     久しぶりに ジャズを連れてドッグラン(すいらん)へ・・・


     と~~~っても 混んでました



   s-3-11 322



   s-3-11 389

     駐車場も 車 車 ・・・ 当たり前か・・・




   s-3-11 181

     おっ! ジャズっ! いじめないでよー!




   s-3-11 182

     あれ?・・・追い越した?・・・


 

   s-3-11 189

     なあんだ ボールを見つけたのか~って それ 他の子のだよ




   s-3-11 193

     ほらー 自分のボールだよー・・・両方は無理でしょ!!




   s-3-11 187

     やっぱり 他の子の方が良いんだね~




   s-3-11 202

     ヤットコサ 取り上げた頃には・・・ばててます・・・私もジャズも・・




     私の言うことも 意外と聞いてくれます


   s-3-11 340

     ”まて”と言って 少し離れ・・・




   s-3-11 341

     この位まで離れても 待ってましたが・・・




   s-3-11 337

     それ以上は・・・トコトコ・・・




   s-3-11 317

     そばで遊んでいる子に比べると ジャズって大きい 


     通りすがりの人に ”超ヘビー級の子だね”って・・・


     そうなんです 最近チョットゴハンをあげすぎていたようで・・・14Kg弱・・・


  

   s-3-11 292

     ちょっと走ると・・・




   s-3-11 204

     疲れるんだね・・・気をつけて ゴハンを少し減らそうね・・・




   s-3-11 297

     うふふ・・・何処かで会ったようなかわいい子 みっけちゃったー




   s-3-11 269

     あら? マルク? 連れてきてないんだけどなぁ・・・




   s-3-11 348

     飼い主が間違えるくらい 似てました 




   s-3-11 361

     ジャズ 写真を撮ってるのに何処かに行っちゃうから・・・しっぽだけになっちゃった アハハ






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~^^
うふふ。。今回はジャズたんが独り占めね~!!
一杯遊びたいものね。。
ドッグラン、ちょっとご無沙汰の我が家です・・・ありゃりゃ。。

何々、14キロあったのですかぁ~?!
全然そんな風に見えなかったけど・・・
ダッコするにはちと重いかな?!(#^.^#)

???マルクたん???
ホントそっくり~⋆

いっぱい遊べて良かったね~。ジャズたん。。(^^♪
シュナコカ | URL | 2010/03/18/Thu 09:03 [編集]
こんにちは。
ジャズ君の姿いっぱいみれました。広いドッグランでたくさんお友達がいて、いっぱいお母さんと遊べてよかたったね。
楽しかったでーす。
cancel | URL | 2010/03/18/Thu 12:33 [編集]
ジャズちゃん、ドックランに行けてよかったね
走り回って楽しかったかな。
ボストン、ダッシュすると早いので、
小さい子はあっという間に、追いぬいちゃいますよね

写真で見ていると、
14キロある感じは、全然しないので、
とっても意外でした。
重いと、抱っこの時とかは大変ですね
私は、ブン9キロ弱でも、小さいりんがいるので、
めちゃくちゃ重く感じてます
親ブン+リリィ | URL | 2010/03/18/Thu 18:45 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
ジャズをドッグランへ連れて行くのは 勇気がいります ハハハ
私の体力も考えないと・・・
いつの間にか 14Kg!!
そんなに太った感じはなかったけれどね
どうりでお風呂場まで抱っこするのが大変だったわけです

フフフ マルクがいるかと思った位似てました・・
meimaruku | URL | 2010/03/18/Thu 20:49 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
この頃 ジャズの話題が多いね
チョット忙しくってなかなか シュナとのお出かけが出来ません
そのうちに またドドーンと・・・
meimaruku | URL | 2010/03/18/Thu 20:52 [編集]
親ブン&リリィさんへ
何ヶ月ぶりのドッグランです
ジャズは 私1人で連れて行くのって大変なんですよ
他の子をいじめたり ガウガウは絶対しない子なので
安心なんですが 私に飛びついて甘えるから・・・
ボステリは足は速いですよね ジャズはドドドッて感じでしたが。。

ヘビー級のジャズは12Kg弱位が良いようなんですが
いつの間にか 2Kg増えてました へへへ
私がちょっと油断して ご飯の量を多くしちゃったからなんです
シュナが7Kgだから すんごく重いです・・・
これから 少しずつゴハンを減らして行かなければ・・・
何だかかわいそうなんですよね
自分のダイエットは出来ないのにね・・
meimaruku | URL | 2010/03/18/Thu 21:00 [編集]
ジャズ君 元気いっぱい走って楽しかったかな~e-282
他のワンコと比べると大きいのがわかりますね
全然、太ってないから大丈夫ですよ~e-291
ジャズ君も骨格がガッシリ系かな?
近くなら風太と一緒に遊ばせてみたいな~
ジャズ君が小さく見えるかも(笑)
風mama | URL | 2010/03/19/Fri 10:02 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
ジャズは大喜びしてましたよー
見た感じ 太って見えないんですが重いです ハハハ
風太チャンとなら釣り合いが会うかな?ふふふ
meimaruku | URL | 2010/03/19/Fri 21:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
