いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ドッグランで・・・
     こんなかわいいのが 残ってました・・・



   s-3-11 311

     ねえねえ 遊ぼうよ・・・




     これは? どうしたのでしょう???


   s-3-11 304

     よーく 見ていたら ワンコについて語り合ってるようで・・・


     ワンコは実験台みたいな・・・ここがどうとか あーだとか・・・





   s-3-11 260

     木陰のある広場・・・おっきい木がたくさん・・・







     チョット手抜き・・・今日は お出かけなので・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きなドックランなんですね~
アジリティの施設があったのにも目がキラリ☆

そして、とっても素敵な写真
ワンさんふたりが、仲よしそうで楽しそうです♪

親ブン+リリィ | URL | 2010/03/19/Fri 15:53 [編集]
親ブン&リリィさんへ
こんばんは~
ここはとっても大きいんですよ
前はゴルフ場だったようで アップダウンのあるところとか
木があったり アジリティーもあって 教えてくれたり
ホテルも一緒なので宿泊も・・・
ワンコには良いところですよ
いろんなワンコにも会えますし・・・

仲良しの写真・・・好きなんですよ 私・・・
ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/03/19/Fri 21:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
