いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


     しばらく 旅に出ます・・・(鞄のシールは関係有りません・・・)




   s-3-19 002





     寂しがらないでね・・・マルク・めめ


   s-3-7 011




     そして ジャズ・・・は お父さんといるから平気かあ・・・


   s-3-11 401




     後 心配があるのは お花たちが帰って来たら ショボ~ンとか カラカラとか・・・
     

   s-3-19 013



   s-3-19 004



   s-3-19 033




   s-3-19 022



   s-3-19 018



   s-3-19 035



   s-3-19 030






     無事に帰ってきたら ブログの復帰は 4月からだろうなあ・・・


     ご訪問頂いてるみなさん・・・・・しばらく お休みしま~す・・・(ワスレナイデネ) 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

旅行ですか?気をつけて行ってらっしゃいe-463
ブログの復帰、楽しみに待ってますe-291
風mama | URL | 2010/03/20/Sat 12:02 [編集]
楽しい旅行を・・・

向こうの景色、人・犬など いっぱい見て 撮ってきてください
meimarukuさんらしい視点で・・・
きっと 旅行雑誌では見られないものがみれると楽しみです

あっe-451 写真に夢中になっていて
振り返ったら誰もいないとか・・・迷子にならないでね

では お気をつけて・・・行ってらっしゃいv-415
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/20/Sat 20:16 [編集]
おっと。旅行ですか~。良いですね。
お気をつけて!!!

素敵な旅行記お待ちしてます(笑)
ugopapa | URL | 2010/03/20/Sat 23:04 [編集]
こんばんわ~^^
旅行ですか?!
ちょっと長旅でしょうか?
いいですね~♪
沢山楽しんでいらしてくださいね。。
帰ってからのお写真、楽しみにしています(*^^)v
お気を付けて行ってらっしゃ~い!
シュナコカ | URL | 2010/03/21/Sun 00:43 [編集]
海外でしょうかね??
良いですね~
私もしばらく海外行って無いので、
心が錆びてきそうな感じです(汗)

楽しい旅行になりますように
祈ってま~す
親ブン+リリィ | URL | 2010/03/21/Sun 08:22 [編集]
おぉ~~~い
早く帰ってきてぇ~~
さみしいじゃんv-395

毎朝・・・いつものように覗いては・・・やっぱしと思うv-406
マルク君がめめちゃんに会えない気持ちと一緒・・・
うぅ~~ん???はげてはいない
もう少し きりんさんのように首を長くして待ちますv-394
RUNAのおかあさん | URL | 2010/03/28/Sun 05:50 [編集]
お出かけでしたか~
何処へ・・・
お気をつけて~
素敵な写真を撮ってきてください。
源流 | URL | 2010/03/31/Wed 22:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
