いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ただいま~
     ただいま~   無事に帰ってきましたよ~


     出かける前に コメントをいただいたのに お返事を書かずにごめんなさい!!


   s-_1100577.jpg

     実は・・・この飛行機に成田から乗って・・・




   s-_1100600.jpg

     飛行機の窓が 凍るくらい高い所を飛んで・・・




   s-_1100618.jpg

     飛んで 飛んで・・・9006Km離れた イスタンブールへ・・・そう トルコ

     写真を撮りに行ってきました・・・なぁんていうと プロの人みたい へへへ




   s-_1100585.jpg

     飛行機に乗るとき こんな物が配られました・・・サービスが良いですねぇ

     写真に写ってないけど 爪研ぎもありましたよ 



     
   s-_1100601.jpg

     機内食は うぅ~~~ん こんなもんでしょ!って感じですね

     私の好みじゃない お味です・・・




   s-_1100613.jpg

      飛行機の中から 夕焼けが見えました・・・ラッキー 



     
   s-_1100667.jpg

     最初の日の朝・・・お散歩に行って タクシーと運転手さん

     トルコのタクシーは みんな形が違っても黄色なんですね




   s-P1110589.jpg

     私が一番見たかったところ・・・カッパドキア・・・写真もてんこ盛りです


     ハハハ バカみたいに撮りまくりで 全部で 3603枚ありました


     そのうちの何枚が使えるかしらねぇ・・・トホホばっかりかなぁ・・・


     徐々にアップしていこうと思ってます




     めめは 息子に預けたので 寂しくなかったようです


     マルクは 動物病院に預けたので 夜にチョット寂しくって泣いたそうで・・・


     私の疲れが取れたら またどこかに連れて行って いっぱい遊んであげるかな・・・


     はげてこないうちに・・・







     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえり おかえり おかえりーっ!!
待っていたよv-415
さみしかったよv-395

でも・・・とってもウキウキしてお出掛けしていたんだね
伝わってくるよe-68
私の予想通りの写真から始まりましたv-424v-424v-424
やっぱり・・・目のつけどころが違うv-218
食事はあれってe-447言う感じだけれど・・・
はっさく?パンだった・・・ご飯もあるのに笑える
スリッパにアイマスクなどなど・・・サービスがいいね

さぁ~ 3603枚の残り3595枚をどのように紹介してくれるのか楽しみ・・・v-441
マルク君めめちゃんとの楽しい時間を過ごしながら ボチボチで良いのでよろしくe-2
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/02/Fri 06:50 [編集]
お早う御座います。
そして、お帰りなさい!
今日はお教室の日なので、少し早起きをして、meimarukuさんのブログを見ました。嬉しかったです。実は毎日まだかな・まだかなと思って覗いていました。
体調が調ってからで 良いですので、(当たり前か!)お写真楽しみにしております。めめちゃんとマルクたんとジャズ君にも会いたいです。宜しくお願いします。
cancel | URL | 2010/04/02/Fri 07:25 [編集]
おかえりなさいv-196
海外にいってたんですね~
お花は枯れてませんでしたかe-3
たくさんの写真と旅行記楽しみにしてますe-291
めめちゃん&マルク君&ジャズ君 みんな元気ですか~
風mama | URL | 2010/04/02/Fri 09:04 [編集]
トルコに行って来たんですか~
きゃぁ~良いですね♪♪

私も行ってはみたいと思いつつ、
羊肉がダメなので、それで、諦めている目的地(汗)

写真、楽しみにしていますよ~。

イスラム圏は初めてですか?
独特の世界観と、雰囲気と、
イスラム圏って興味深いです。

トルコの現地の人の国民性も、ぜひ知りたい所です。

飛行機、けっこう乗りますよね~
リップクリーム!いいサービスです。
エミレーツでエジプト行った時も、同じようなセットが付いてきましたが、
リップクリームは無かったです。

選抜写真でのトルコ旅行記、楽しみに見させてもらいます♪
親ブン+リリィ | URL | 2010/04/02/Fri 12:46 [編集]
ありゃ、海外トラベルだったの!
あ~良い所に・・いいなぁ~何泊の旅ご主人とですよね?
トルコってどんな所ですか続きはこれからですか
飛行機羽の近くってエンジンの音が少し気に成りませんでしたか
機内は何時間位乗るの?、写真これからお楽しみですねv-425
my'rei7 | URL | 2010/04/02/Fri 14:44 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ただいまーっ!!
待っていてくれて ありがとう!うれぴ!!

ハハハ 私らしいですか?
私には 旅行記など似合わないし 書けないので
それなりのを チョットだけ・・・
写真は 移動が多かったので あまり良いのが撮れなかったんですよ~
よさそうなのを 少しアップしていきますね

マルクが私にべったりで 大変です v-410
meimaruku | URL | 2010/04/02/Fri 16:08 [編集]
cancelさんへ
ただいま~
わぁー待っていてくださったのね 毎日覗かれたんですか
ありがとう!!うれしいです
やっぱり 年をとってからの海外は結構疲れました
少しずつ写真をアップしていきますね
もちろん ワンコの写真もね v-415
meimaruku | URL | 2010/04/02/Fri 16:11 [編集]
風mamaさんへ
ただいま~
久しぶりの海外・・・疲れました
年のせいもあるけどね へへへ
お花は 外に出していったので 雨が降ったらしく 大丈夫でした
お家の中のも あまりお水をあげなくても良い物だったから
出かける前に たっぷりあげておいたら 大丈夫みたい
写真は 徐々にアップしますね
もちろん 元気なワンコのもね
マルクが甘えて 大変です
meimaruku | URL | 2010/04/02/Fri 16:18 [編集]
親ブン&リリィさんへ
ただいま~
やっと念願のトルコに行ってきました
フフフ 私もひつじのお肉・・・きらいです
最初はまあまあだったんですが 段々鼻についてきて・・
でも このツアーは日本人はひつじのお肉を嫌いな人が多いからって
時々 豚のお肉とか 牛のお肉に 取り替えて有りました
日本食も出ました よかったです

イスラム圏は初めてです
貧困の差が大きい国でしたよ
女性の写真を撮ったら お金をくれって言われた人が・・・
飛行機は 11時間乗りました
その後 乗り継いでイズミールまで3時間くらい
乾燥してるし狭いし・・・疲れました ハハハ 年ですね
meimaruku | URL | 2010/04/02/Fri 16:30 [編集]
myrei7さんへ
ただいま~やっと帰って来ました
フフ 主人とではありませんでした
姉とお友達と私の3人です
8日間の安いツアーだから エンジンの音は仕方ないかなぁってね
行くときは イスタンブールまで11時間くらい
それから イズミールまで3時間くらい
疲れますね エコノミーしか乗れないから・・・
写真は移動しているときが多いから あまり良いのが有りませんでした
少し アップしていきますね
meimaruku | URL | 2010/04/02/Fri 16:37 [編集]
おかえりなさい~^^
わ~!!トルコに行かれていたのですね(*^^)v
海外だろうなぁ~って思ってはいましたが・・・
凄いなぁ~・・・いいなぁ~・・・トルコ。。✩

めめちゃんは淋しくなかったみたいだけど、
マルクたん。。病院だったのね。。
ちょっと淋しかったよね~やっぱり。。(>_<)
でももう淋しくないね!!

沢山のお写真アップ、楽しみにしていますね~(#^.^#)
シュナコカ | URL | 2010/04/02/Fri 19:18 [編集]
シュナコカさんへ
ただいま~
出かける前から いろいろ忙しくって 帰って来てからも
すぐ仕事が入っていたりで なかなか 写真の整理も出来ないし
皆さんの所にも行かれないしで バタバタしてます
ゆっくり すこし UPしていこうかと・・・

めめは寂しくはなかったようですが さすが疲れたようです
マルクは 甘えん坊がますます・・・
フフ 仕方ないですね
いっぱい 甘えさせてます
meimaruku | URL | 2010/04/02/Fri 23:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
