いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トルコ旅行 1
     トルコの世界遺産は もう有名でしょうから 私が書かなくても・・・


     フフフ 本当のことを言うと アハッ!聞いてたけど 写真を撮るのに忙しくって


     メモが ちょっとおろそかなんです・・・へへへ


     それで 私の感じたことを ちょこっと書いて 写真を載せて・・・かなぁ・・・


     私のツアーは・・・

      イスタンブール  イズミール   エフェソス  パムッカレ  


      コンヤ   カッパドキア   カイセリ  イスタンブール  


     と こんな感じで回ってきましたよん  




     やっぱり最初は イズミールで泊まったホテル・・

   s-_1100691.jpg



     夜景が綺麗で エーゲ海が見えました

   s-_1100657.jpg



     そして 左が運転手 右が 昔考古学者 発掘もやったことがある そして今はガイドさん

   s-P1100703.jpg



     運転席は 日本と反対側で・・・トルコじゅうたんも敷いてあった・・

   s-_1100644.jpg





 
   エフェソスで・・・


   おいしいよ!!って 言われて食べたり 飲んだりしたもの・・・

 s-_1100875.jpg  s-_1100874.jpg


 名物の シシケバブ(串焼き肉)ひつじの肉でした  塩のヨーグルト&ザクロのジュース

   塩のヨーグルトは 二度と口にしたくなかった・・・周りのみんなも 同じのようでした 




   どこに行っても 猫と犬がいます それも ノラちゃんばっかり・・・

 s-_1100752.jpg  s-_1100746.jpg

 s-_1100748.jpg  s-P1100718.jpg

 s-P1100720.jpg  s-_1100834.jpg

 s-_1100756.jpg   観光客から餌を貰ってます





   目についた物

 s-_1100849.jpg  s-_1100734.jpg 

 s-_1100799.jpg  s-_1100821.jpg

 s-_1100859.jpg  s-_1100740.jpg




  目についた植物

 s-_1100881.jpg  s-_1100855.jpg

 s-_1100783.jpg  s-_1100789.jpg

 s-_1100828.jpg  s-_1100742.jpg




  と まあこんな感じで・・・


  旅行から帰ってきたら 仕事が2日間入っていたり・・・

  今日は マルクとめめのトリミング・・・

  迎えに行った帰りに 桜を パチパチ  あ~忙しいわぁ・・・

  パソコンを見てると すぐ眠くなるし・・・時間が欲しいわぁ・・・


  へへへ 勝手に忙しがってます 







  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

飛んでイスタンブール♪♪♪~~
庄野真代の歌を口ずさみながらブログ読んでます

エーゲ海 夜景が綺麗v-352 ずっと ずっと眺めていたいね
こんな景色を見ると ここは日本でないんだと・・・
日本に置いてきた現実を忘れられるね

塩のヨーグルトv-394 聞いただけでも不味そうだもの
シシケバブは美味しかった?

写真 面白い!
ガイドブックで見られない写真がいっぱい
のらのわんにゃんがいっぱいだけど・・・
日本のように肩身の狭い思いをしていないみたいね

写真の整理するだけでも大変なようですが
また 見せてくださいねv-410
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/04/Sun 06:19 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんにちは~
そうそう みんな日本語の分かるトルコ人は ”飛んでイスタンブ~ゥルゥ♪”って・・・
私たちの笑いをとってたよ v-410
夜景は ホテルのガラス越しなのでちょっと・・・なんですが 綺麗でした

シシケバブは あちらの料理の最初だったから食べられましたが
後になって ゲフがでて気持ち悪かったよん!
味がほとんど無いお肉・・・塩・胡椒をかけて食べたけど トルコの人はどうするのかなぁ?
あまり人気はなかったよ

頑張って また書きますね~
meimaruku | URL | 2010/04/04/Sun 11:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
