いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


桜が満開!!
     トリミング・・・やっとさっぱりしました 


   s-4-3 144



   s-4-3 148




   s-4-3 136



     やって貰うところが 佐倉の城趾公園の近くなので


     帰りにチョット・・・が メチャ混み・・・違う駐車場を探して・・・


     やっと 花見のお散歩が出来ました 


     久しぶりのゆっくりお散歩・・・のつもりが・・・




   s-4-3 110



   s-4-3 117





     すごい人・・・ワンコもハイテンション・・・





     本丸の跡を一周して帰ろうとしたら・・・呼び止められた ???


     ”MY BROADCAST”マイブロードキャストという所で


     今日の夜 8時から ワンコの特集をやるので 是非ワンコを・・・


     ハハハ すぐその気になって 写して貰っちゃった・・・


   s-4-3 127

    
      この子の前に マルクとめめを撮って貰いました 







     チョット違う所では 良い雰囲気でお花見を楽しんでる人も・・・


   s-4-3 154





     ツクシを見つけました・・・ 意外と皆さん 摘んでいかないんですね・・


   s-4-3 152




   s-4-3 119

     いろんな種類の桜が咲いていて・・・良いですねぇ・・・




   s-4-3 121

     あーあ 私も宴会をやりたいなぁ・・・1人と2ワンじゃ 宴会にならんね 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桜三昧ですね!!
こんにちは、
私も午前中10時ごろまでおりましたよ、また雨のようですね
早く帰ってきたのですが こんなに花見客が居たのですか
あと2,3日咲いて欲しいですね、
マイブロードキャストってTVで?4/4今日ですか??
my'rei7 | URL | 2010/04/04/Sun 15:44 [編集]
こんばんは。
さくら 良いなあー やはり沖縄の桜と違って淡いピンクは懐かしいし、郷愁を感じます。めめちゃんとマルクちゃんテレビに写るんですね。残念ながら、ローカルでは、見ることが出来ません。悔しいです。でも何時もここでミセテ戴いてるから、いいか・・
トルコの写真と旅行記も有り難うございます。ホテル・凄い立派ですね。びっくりです。それでは、また見せて下さいね。
cancel | URL | 2010/04/04/Sun 17:58 [編集]
お二人さん とっても綺麗になりましたね
タイミング良く取材されちゃって・・・やったねe-319
マルク君 「隣にいるのが妻です」・・・ってちゃんと言えたかなe-348

それにしても盛大にお花見を楽しんでいる人の多いことにビックリe-451デス
桜の木もすごく多くて・・・
みなさぁ~ん ちゃんと桜見てますかぁーーっ。。。

私も我家のお墓がある墓地でRUNAとりぼんの写真を撮ってみたのですが・・・
りぼんが 「こんなとこぉ~」ってぶーたれた顔している(笑)
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/04/Sun 18:49 [編集]
myreiさんへ
こんばんは~
これは 昨日のことでした・・・
お天気が良かったので トリミングが終わった後 2時半くらいから行きました
マイブロードキャストはパソコンで見られるってことで 昨日だけ試しにやってたようです
今日見たらもう見られませんでした
meimaruku | URL | 2010/04/04/Sun 19:35 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
桜が満開できれいでした・・・
やっぱり沖縄は違うのね 少しは 花見気分になれたかなぁ・・
マルクとめめは パソコン(インターネット)で見られたんです
早く教えてあげれば良かったね・・・と言っても 帰って来たのが
遅いし 夜は娘の所に出かけたので 残念でした
私の顔は写ってないけど声が入っていたんですよ フフフ
meimaruku | URL | 2010/04/04/Sun 19:42 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ほんと タイミングが良かったよ
まさか・・ですよね
昨日1日だけのお試し送信だったようで・・・残念!!

お花見の人がすっごく多かったのにはびっくり!!
ビールがおいしそうでした ハハハ

リボンちゃんのぶーたれた顔もかわいいと思うよ ふふふ
meimaruku | URL | 2010/04/04/Sun 19:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
