いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トルコ旅行 3
     さてさて 3回目を書くとなると・・・


     だんだん 金じゃなくて銅でも良くなってきますね・・・ハハハ オウチャクモン!!


     でも 私の記録だから 頑張るぞ~!




     そうそう 私の捕まえたどろぼう・・不起訴になりました


     でも 余罪があるから ただでは外に出てこられないらしいですが・・・


     警察の人が教えてくれました




   では コンヤのホテルでは オイルマッサージを頼もうとしたら・・・


     男性がするって言うので いくら年取っていてもいやだから やめました へへ


   s-P1110260.jpg

     デデマン コンヤ ホテル


   s-P1110307.jpg

     朝早くホテルの周りを散歩して・・・






     また 目についた物を・・・

 s-P1110406.jpg  s-P1110331.jpg

   羊飼い(ホンモノ)               道ばたのATM


 s-P1110288.jpg  s-P1110289.jpg

   ホテルのロビーの奥のトイレ 四角いトイレ・・・誰もいなかったので 


 s-P1110294.jpg  s-P1110297.jpg

   集合住宅の屋根に必ずある物       横断歩道(エスカレーター付き)


 s-P1110300.jpg  s-P1110223.jpg

   小さいタイルをいっぱい貼り付けた家   スーパーのレジ
   

 s-P1110227.jpg  s-P1110228.jpg

   スーパーの中は 日本のコストコみたい・・・


 s-P1110238.jpg  s-P1110240.jpg

   パイナップルの芯と皮を取るサービス    チーズだらけ・・


 s-P1110248.jpg

   ヨーグルトだらけ・・・


 s-P1110317.jpg  s-P1110400.jpg

   桜みたいなお花が咲いてました・・・あんず??


 s-P1110326.jpg  s-P1110709.jpg

                           ホテルにあった靴磨きの台






   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
空き巣・もうでて来たのですか?余計なお世話ですが、気をつけて下さいね。かえって気になさるかな?でも心配ですので・・

トルコって、ヨーグルトをいっぱい食べる国なんですね。大体ヨーロッパなんかもヨーグルトはよく食べるみたいですね。私は苦手なものですから・・
cancel | URL | 2010/04/06/Tue 10:23 [編集]
cancelさんへ
ご心配ありがとう
大丈夫ですよ まだ出てこないらしいから・・・
私の家のことは 不起訴でしたが まだ余罪があるんだって・・・
でもまたこられたら 怖いですよね(チョット心配ですが)

私も昔はヨーグルトが嫌いでしたよ
いつの間にか食べられるようになりました v-410
体に良いから 食べるようにしてますよ
meimaruku | URL | 2010/04/06/Tue 10:53 [編集]
トルコって素敵な国ですね~
景色がとてもキレイe-2
乳製品がとても多い国なんですね~
スーパーに、すごく行ってみたいです
トルコ料理の店に行った時
ココナッツミルクの中にお米の入ったデザートが出ました
すごく不思議な感覚のたべものでしたよ
風mama | URL | 2010/04/06/Tue 11:05 [編集]
泥棒はどうして不起訴なのかしらv-412
逃げる時にmeimarukuさんをはねのけたりしているし・・・
事実 meimarukuさんがいなかったら何か持っていちゃうんでしょ・・・
ギュッとお灸をすえて欲しいです

もし 保釈されたとしてもmeimarukuさんのお家には来ないね・・・キット・・・
整体院の先生も側にいるからね

さて 旅行の話・・・
マッサージ・・・を男性が・・・信じられない
やってもらう人がいるのかしらv-394
ホテル ちょっと素敵ね
四角いトイレ??? 角にぶつけないように気をつけないと・・・
外にATM??? 車で壊されそう
ヨーグルトもこんなに・・・
ところ変れば・・・ですね
パイナップルのサービスはv-218
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/06/Tue 11:16 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
トルコの田舎はすっごく良いです
スーパーっておもしろいですよね
地元が分かるって言うのかなぁ・・・
もっと時間があれば ウロウロしたかったのよ

料理は私には向いてないかも・・・
変わった物がいっぱいありましたよ
meimaruku | URL | 2010/04/06/Tue 21:27 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
どろぼうはどうして不起訴なのか 検察庁からも連絡がありましたが
よく分かりません でも たいしたことがなかったから ま いいかってね・・
あの人 常習犯らしいので 余罪があるから 無罪ではないらしいから・・・

そうそう マッサージを男の人って聞いて 辞めたんですが やって貰う人も居るらしいです
フフフ 慌てるとカドに・・・トイレは綺麗だけど 気をつけないとね・・
スーパーは 広くて物がいっぱい・・・まだまだ写真はあるけど 載せきれないのよ
ケーキもパンもおかしも・・・
meimaruku | URL | 2010/04/06/Tue 21:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
