いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トルコ旅行 4
     やっと カッパドキアの写真・・・


   s-P1110704.jpg

     デデマン カッパドキア ホテル


   s-P1110701.jpg

     朝早く 気球がホテルから見えました

     本当は オプションがあるので乗って日の出を見たかったけれど

     いろいろトラブルがあるとのことで あきらめました・・


   s-P1120292.jpg  s-P1120321.jpg

     ラクダ                     チュッしてる様でしょ

   
   s-P1110761.jpg  s-P1120179.jpg




   s-P1110819.jpg



   s-P1110674.jpg

     ローズバレーの夕景・・・とっても綺麗でした


     ずーっとお天気に恵まれ 気温も少し暑いくらいで・・・コートはバスの中に置きっぱなし・・






  s-P1110913.jpg

   洞窟のレストランで 昼食


  s-P1110861.jpg  s-P1110876.jpg

     ヒヨマメのスープ                 春巻き

  s-P1110879.jpg  s-P1110855.jpg

     トルコのワンタン               天井のランプ




 
  s-P1110551.jpg  s-P1110570.jpg


  s-P1110536.jpg  s-P1120087.jpg


  s-P1120086.jpg  s-P1120249.jpg


   s-P1110580.jpg

     のびるアイスクリーム・・・パフォーマンスがおもしろく遊ばれちゃいました 

     とってもおいしかった~~


   s-P1120090.jpg  s-P1120033.jpg


   s-P1120045.jpg  s-P1120351.jpg

   

   s-P1110499.jpg

   織物工場見学・・・目が飛び出る  くらいお高いのを見てきました




   カッパドキアは この位にして 最後のイスタンブールへ
 

   イスタンブールには夜中に到着  ・・それから 夕ご飯 


   s-P1120385.jpg


   s-P1120386.jpg


   s-P1120387.jpg

     やっと 夕飯・・・疲れていたので おいしいのに・・・


     飛行機の遅れとスケジュールの都合で・・・あーあ もったいない・・・




   



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

え~~~っe-451 もったいないって言う事は食べられなかったの?
TVショッピングで紹介される包丁で切ったと思われるような薄いトマトも?
和食で・・・味噌汁くらいはすすった?

いきなりご飯の話してe-351 はずかしい・・・

気球がいっぱいだけれど 何かイベントがあったのかしら?
夕日はまた綺麗にとれて・・・
こんな景色を見ていると なんだかセンチな気分になっちゃいそう(柄にもなく)

ここは なんだか白いイメージのところね
年配の方がピンクのお洋服・・・お孫さんと同じで・・・いいなぁ~
黒ばかり着ている私も ちょっと差し色で今年はピンクをチョイスしちゃおうかな

そうそう トルコといえば日本でも同じみになったアイス 食べましたか?
あそばれちゃった・・・って 
また いいリアクションしちゃったんでしょ・・・
そんなところみたかったなe-348

やっぱり meimarukuさんの写真はたのしいなv-441

前回の金じゃなくて銅でも良くなってきますね・・・・
今頃になって・・・・笑っています
座布団1枚e-2
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/07/Wed 10:04 [編集]
こんにちは。
カッパドキアは行って見たいです。テレビで何度かみてますが、不思議な格好をしてますね。何だかキノコのでっかいのみたいですね。うちの近くにトルコ料理店がありまして、一度だけ、伸びるアイスクリームたべました。甘くて美味しかったです。羊のお肉はちょっと苦手かな?

あの美しい夕日はここから見る夕日も同じなんですよね。全然違いますね。
イスタンブール楽しみです。飛んでるのかなー。

(お寿司もあるのですね。たべられなかったのですか? 残念です)
cancel | URL | 2010/04/07/Wed 13:49 [編集]
RUNAのおかあさんへ
アハハハ RUNAのおかあさんらしいよ~
でも旅行は 食べるのが目的だもんね
私は言われるまでトマトの薄さに気がつかなかったワ!スゴッ!
少しは食べましたよ
でも せっかくの和食をゆっくり味わって食べることが出来なくて 残念だったの
眠い方が先になっちゃって・・・もったいないなぁって・・・

気球は観光客のために 朝早く飛んで日の出を見せてくれるらしいです
とっても綺麗だと言うことです
30分くらい飛んで 240ドル・・・1ドルが95円だと 22800円 チョット高いよね
カッパドキアは乾燥していて 岩ばかりって所でした
夕日は 最高・・・このために三脚を持って行ったんだ!

外国の人って ピンクとか明るい色を着てるよね
80過ぎてもね・・・RUNAのおかあさんも似合うと思うよ

トルコの のびるアイスは あの棒のような物にアイスを付けてくれるので
取ろうとすると 逃げられたり いろいろおもしろいことをするのよ
みんなに やってました・・・それがおもしろくて 2回も食べちゃった

あら~ 今頃 銅でも良いがわかった?ウフフフ
後 1回でこの旅行も終わりにするんだ
書いてるのが それこそ 銅でも・・・になって来ちゃいそう へへ
meimaruku | URL | 2010/04/07/Wed 21:16 [編集]
cancelさんへ
とっても良いところでしたよ
ちょっと乾燥してましたが・・・

のびるアイスクリームはおいしかったよ~
2回も食べちゃったんだ
私も羊のお肉は もういらないって感じ・・・
夕日はとーーーっても綺麗でした
お寿司は 全部は食べられなくて・・・眠くて疲れて・・・
せっかくの和食を残してしまって もったいなかったの

あと イスタンブールだけです
写真が飛んでるかな?お話しが飛んでるかな?
お楽しみに~~~って ほどではありませんが 明日で終わりにしますね
meimaruku | URL | 2010/04/07/Wed 21:22 [編集]
こんばんは~。ご無沙汰してました&お帰りなさい。
すごい。トルコ旅行だったんですね!?
素敵な旅行だったみたいですね。羨ましい限りです。

ワタシの職場の人間がトルコの会社に3ヶ月前に転勤しました。
ヨーロッパの文化も入ってとても素敵なんですよね?
一度行ってみたいです。

今年の夏には世界バスケがありますね。(昔バスケやっていたもので。)
ugopapa | URL | 2010/04/07/Wed 23:25 [編集]
遅くにすいません。
誤解です。お話も写真も飛んでません。
庄野まよ さんの歌に、「飛んで イスタンブール」ってあるでしょう。それで、飛んでいるのかな?なんてふざけただけです。ごめんなさい!お許し下さい。
イスタンブール楽しみにしています。
cancel | URL | 2010/04/08/Thu 00:40 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
は~い 旅行に行ってきました
久しぶりに長い旅をしてきました
年だなあって感じちゃいます

トルコって良いところのようですね
イスタンブールはすごい都会って感じで車も観光バスも
いっぱいで 東京みたいでした(私、田舎者なので・・)

あ 私も中学校の時バスケをやってました
今は見ることもなくなってきてます・・・
meimaruku | URL | 2010/04/08/Thu 10:36 [編集]
cancelさんへ
あらら 私が変なふうに書いたので ごめんなさい
違いますよ~
ホントに飛んでイスタンブールだったんです へへへ
気を使わせてすみません v-392
meimaruku | URL | 2010/04/08/Thu 10:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
