いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トルコ旅行 5
     イスタンブールで この旅行は終わり


     2日間の写真は チョッチ 多いかなぁ・・・


     ♪飛んでイスタンブ~ゥル♪ で 飛ばして載せたり順序が狂ったり・・・ダヨ・・・


   s-P1130281.jpg

     インターコンチネンタル ジェイラン イスタンブール ホテル


   s-P1130205.jpg

     夜景も綺麗でした 田舎と違い都会って感じの光・・・


   s-P1120741.jpg

     朝からクルージング・・・でも あいにくの雨  それにさぶ~い・・・


     昨日までの あの暖かさはどこへ?って ブツブツ言いながら・・・


   s-P1120812.jpg

     イスタンブールの雨のしずく・・・変なとこ写してまーす!!


   s-P1120617.jpg

     ♪カモメ~がと~んだ~♪・・・???

   s-P1120584.jpg

     かもめ?が一緒に飛んでいたので また 私のくせで   ・・へへ


   s-P1130406.jpg

     

   s-P1130413.jpg

     盲目のネコちゃん・・グランドバザールの所にいました






     ブルーモスク トプカプ宮殿 地下宮殿 グランドバザール アヤソフィア・・・


     いっぱい いっぱい 見る物が・・・忙しい 忙しい 


     移動の途中で気になった物

   s-P1120354.jpg  s-P1120355.jpg

     バス停                     車のナンバープレート

   s-P1120362.jpg ガソリンスタンドの値段



     五つ星のホテルだったので 至れり尽くせりって感じ・・・

   s-P1120395.jpg  s-P1120396.jpg

   s-P1120397.jpg  s-P1120398.jpg

   s-P1120399.jpg  s-P1130252.jpg

   s-P1130247.jpg これは???何だったのかなぁ??


   s-P1130186.jpg  s-P1130191.jpg

   s-P1130193.jpg  s-P1130200.jpg

   ホテルの夕飯・・・ひつじの肉を牛の肉に取り替えて有りました おいしかったよん!!


   s-P1130369.jpg  s-P1130376.jpg

   グランドバザールで売られていたわんこ・・お目々が外人(犬)だね


   s-P1130423.jpg  s-P1130377.jpg

   なんでも 量り売り・・・昔の日本みたい・・・


   s-P1130634.jpg

   道ばたでよく売っていたので買った・・・普通のパンでした・・・ハハハ


   s-P1130481.jpg  s-P1130470.jpg

   s-P1130290.jpg  s-P1130320.jpg

   救急車かなぁ?ウーウーって・・・       車の止め方 ぎりぎりじゃなくてもって・・


   s-P1130296.jpg  s-P1130410.jpg

   飼い犬のお散歩(初めて見ました)      ノラニャンコ(相変わらずいっぱいいます)


   s-P1130223.jpg 

   夕飯の後に見に行ったんですが 暗いし 動きが速いしで 写真はほとんどありません

   見ているうちに 寝てるし・・・ハハハ みんな疲れて同じでした・・・





     もっと もっと 載せたい写真はあったけど あまりにありすぎて・・・


     これで 旅行のお話しは 終わりで~す


     お付き合い ありがとうございました 


     私の良い思い出がまた一つ増えました


     明日から いつものブログに戻りま~す・・・ヨロピク~ 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最終章ですか・・・寂しい気もします

イスタンブールはやっぱり都会
インターコンチネンタルホテルは綺麗だから安心してお泊りできるね
私なんか言葉も分からないし、旅慣れしていないからこういうところのほうがホッとします
だって 観光客にあった接客してくれますから・・・

飛んでイスタンブール~~♪♪♪

♪♪♪カモメが飛んだぁ~~ 

歌が出てきちゃうけれど・・・古いよね (笑)

雨が降っちゃったの?
せっかくのクルージングねのに・・・しずくはv-218

ねこちゃん わんこ・・・
車の止め方などなど・・・
meimarukuさんならではの写真がいっぱいで楽しませていただきました

お疲れ様でしたぁ~~
そして ありがとぉ~~v-415
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/08/Thu 11:42 [編集]
こんばんは。
行った事のないトルコのイスタンブール、楽しかったです。やっぱり、ワンコや猫ちゃん、の登場も興味ありました。車はやはり、右側を走るのですね。
少し違和感ありです。

有り難うございました。
cancel | URL | 2010/04/08/Thu 22:31 [編集]
RUNAのおかあさんへ
長いお付き合いと 毎回のコメント ありがとう
トルコ紀行じゃないよね こんな書き方って・・・へへ

海外はやっぱり言葉が通じないから いいホテルだと安心です
そして 姉は英語が話せるので余計安心して行ってきましたよ
私って写真を撮るようになってから 変なところが気になって・・・
そして 写してますね

もっとセンス有る撮り方を覚えないとねぇ・・・
お付き合いありがとう またこれからも宜しくね
meimaruku | URL | 2010/04/08/Thu 22:56 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
長いお付き合いと毎回のコメントをありがとう
もっとわかりやすいトルコ紀行なら良かったかなぁ・・・
私は下手なので・・・
それも分かって これからもよろしくね
明日はヨーキーちゃんの登場なんです

meimaruku | URL | 2010/04/08/Thu 23:00 [編集]
ぜーぶ拝見させて頂きました、
うらやましいな~岩のラクダの所、やっぱ人物が入ると言葉少なくても
雰囲気が伝わります、旅の写真では大事なことかもしれませんね、
猫はどこの国でも同じに見えます、私はもう金も体力も無いので無理ですいいなあ~
有難う。
my'rei7 | URL | 2010/04/09/Fri 20:17 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
コメントありがとう
写真をいっぱい撮って ブログには あまり人物を入れませんでした
やっぱり 旅行は人物が入っていた方が 感じがつかめますね

ハハハ 猫も犬も どこの国でも一緒ですよ
ただ ノラが多いのには びっくりでした

海外は 体力がいりますね・・・疲れましたよ~
meimaruku | URL | 2010/04/09/Fri 22:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
