いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

この頃・・・
     この頃 めめはお散歩で歩かせないので つまらないようです


     旅行から帰ってきてからと言うもの ワンズは私にべったり・・・


   s-4-3 005

     私の居る部屋に連れてきておくと 仲良く安心して ネンネです




   s-4-3 002

     こんな風になってみたり・・・フフフ やっぱりカワユーイ!!




   s-4-3 013

     ジャズは ”いいんだも~ん”って すねてます・・・




   s-4-3 014

     アハッ! 本当は ストーブを独り占めして 喜んでるんだけどね 




   s-4-3 004

     そして だいぶ暖かくなったから そろそろひーチャンを起こそうと・・・




   s-4-3 003

     お風呂に入れて ゴハンをあげて・・・

     そしたら 急に寒い日が来て・・・また寝ちゃいました ご飯も食べないで・・・




     先日 寒くなったので お散歩も出来ず・・・


     姉の所に写真を持って行って遊んで来ました


   s-4-3 008

     ワンコ達に大歓迎を受け・・・




   s-4-3 010

     やっぱり 旅行から帰ってきてからは 少し変わったそうです




   s-4-3 009

     ママ どこいくの?




   s-4-3 011

     ママ 何するの?




   s-4-3 012

     ママ 何食べてるの?




   s-4-3 007

     ママ このおもちゃで一緒に遊ぼう!!

     なーんて 言ってるようで・・・

     やっぱり ワンコはカワユ~イです 




   s-4-3 006

     そして そして 姉はとっても器用なんです

     私のお洋服も作ってくれるって・・・(ヤッタネ!)

     そのうち 私の着たきり雀が ヘンシーンしますよ・・・タブン!・・ハハハ







  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~の わんこたち
マルク君はめめちゃんに甘えちゃって・・・
片時も離れたくない様子e-266

ジャズ君はストーブが恋人?

ひーちゃん 今、キャベツは高いんだよ
せめて食べてから寝ればいいのにv-394

おねえちゃま・・・
いろんな事が出来るおねえちゃまですね
英語も・・・そして、お洋服まで・・・

旅行の写真を一緒に見ながら 思い出して
もう一度 トルコ旅行の気分だったのかな?

ヨーキーちゃんたち ・・・
けっこう寂しがりやさんではないですか?
そうそう おもちゃを咥えて遊ぼうって誘いますよね
かわいいなぁ~~e-266

お洋服 出来たらお披露目してね
モチロン 着たところを・・・ねっe-348
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/09/Fri 10:13 [編集]
こんにちは~^^
コカのお見舞いコメント、ありがとうございました。。
お陰様で、何とか段々良くなってきています。。
まだお薬&ふやかした半分のご飯だけですけど・・・。。

めめちゃんのアンヨも心配ですね~。。
早く良くなってくれるといいですね。。

トルコのお写真、纏めてずーっと拝見しました~(^_-)-☆
行った事がないのに、自分が旅行したみたいな気分になりました!!
沢山毎日撮って・・・とっても楽しそうなのが伝わって来ましたよ~♫

私も独身の時には海外に一人であちこち行ったけど・・・
最近は全然家を空けていないなぁ~。。行きたくなって来ました(^_^)v

マルクたんもめめちゃんと一緒にネンネ出来て、嬉しそうね~。。
良かったね~。。(^^)
シュナコカ | URL | 2010/04/09/Fri 11:01 [編集]
こんにちは。
キャー!ヨーキちゃんだ!嬉しい!ロビンちゃんですよね。可愛いー!今日はパッチワーク教室だったので、見るのが遅くなって、残念です!何度もみます。有り難うございます。RUNAのお母さんの所の りぼん ちゃんとヨーキーちゃんが見られるのは至福の喜びでーす。めめちゃんとマルクたんとジャズちゃんも、嬉しいです。くっついて、ねんねは、本当にカワユイ~ですよね。
cancel | URL | 2010/04/09/Fri 17:16 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
うちのワンコ達は久しぶりですねー
トルコの猫とわんこばっかりでしたものね
相変わらずのワンズです
ひーチャンは 野菜の高いのが分かって寝ていてくれるのかしら?フフ

姉は いろいろやるので毎日毎日 忙しい忙しい と・・・
時間を見つけて会いに行って 写真を見ながらおしゃべりしました
あっという間の時間でしたが・・・楽しかったよん!

ヨーキー達 それぞれ個性があって おもしろいですよ
シュナと違う面がありますよね
RUNAのおかあさんの所のリボンちゃんは 女の子だから また違うんでしょうね
meimaruku | URL | 2010/04/09/Fri 21:54 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
コカちゃん 早く良くなると良いですね
めめは痛いところが見えないし 様子も変わらないから困ります
どの位痛いのかも分からなくて・・・

トルコの写真は 皆さんが期待して居たのとは違ったんでしょうね
いろいろ見学したのは ガイドブックを見れば分かるからと 書きませんでしたから・・・

ええーっ 海外旅行に1人で行ったの?
すごーい 私は怖いのと つまらないのとで 1人では行ったことがありません
年取ってからの海外は大変でした
シュナコカさんは 若いからまだ大丈夫よ

長い間 ワンコと離れるとかわいそうな気もしますね
meimaruku | URL | 2010/04/09/Fri 22:03 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
フフフ 姉の所で cancelさんのために ワンコの写真を撮らして貰いました
cancelさんが すっごくよろこんでくれるから 
写真を撮ってブログに載せるのがたのしいです
ありがとう
meimaruku | URL | 2010/04/09/Fri 22:06 [編集]
2ワンの添い寝。あこがれです。

我が家は、微妙な距離感のままです(涙)
ugopapa | URL | 2010/04/10/Sat 23:37 [編集]
ugopapaさんへ
こんにちは~
マルクが どうもあまえてるようです・・・
UGOちゃんもVIVOちゃんも 男の子?でしたっけ?
だったら あまりくっつくのも・・・フフフ
meimaruku | URL | 2010/04/11/Sun 12:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
