いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルクとお花見
     先日 マルクと四街道総合公園にお花見・・・


     めめは お留守番です・・カートを押して歩くにはちょっと大変なので・・・



   

     満開の桜・・・でも だいぶ散り始めて・・・


   s-_1130240.jpg

     フフフ・・お母さんを独り占めで すごーい ご機嫌なお顔



   s-P1130224.jpg


   s-s-_1130220.jpg


   s-_1130185.jpg

     これは 八重の桜?白いの?・・・

     私の知ってる八重桜はもっと色が濃いんだけど・・???



   



     お天気が良くて・・・でも 風が冷たい日だったけど・・・

     いろんなワンちゃんに 出会ったよ

   s-s-_1130263.jpg  s-s-_1130292.jpg


   s-s-_1130293.jpg  s-_1130238.jpg


   s-_1130290.jpg  s-s-_1130207.jpg

     弱虫マルクは1人だと とってもフレンドリーでした


   s-s-_1130257.jpg  s-_1130189.jpg

     ユキヤナギと桜      マルクはタンポポの方が好き?


   s-s-P1130197.jpg  s-s-P1130195.jpg



   s-s-_1130204.jpg

     大根の花かな?・・・よく そう聞いてますがほんとうかな?

     マルクは大根ってきいて 食べたそう・・・好きだもんね 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
桜・いいですね。
公園には、いっぱいワンちゃんたち、散歩しているんですね。私も出掛けないと、あえませんね。
明日は、狭いドッグランがありますので、行ってみます。
めめちゃん、早く良くならないと、マルクたんが寂しいかな?それとも、お母さんが一人じめ出来て、嬉しいのかな?
cancel | URL | 2010/04/10/Sat 11:18 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
どこに行っても 桜ばっかりで そろそろ飽きてきましたね
と言っても もう散り始めてます・・・
散ればちったで寂しいですけど・・・ハハハ わがままね

私も出かけるまで 億劫なんですが 出ちゃえばそれなりに・・・
いやだなぁ・・なんて思ったらもうずぅっと家の中になっちゃいそうで
なるべく 出かけるようにしてます
めめが早く良くなって欲しいです
マルクも寂しいだろうし めめが一番つまらないみたい。。。
好きなお外でいっぱいお散歩出来ないので かわいそうです
meimaruku | URL | 2010/04/10/Sat 19:59 [編集]
お花見しながらの散歩いいですね~うらやましいです!
うちの地方はGW頃に開花予定らしいです・・・

めめちゃん、体調くずしていたのですね・・・早く良くなって散歩できるといいね。
ちゃい | URL | 2010/04/10/Sat 22:47 [編集]
ちゃいさんへ
こんにちは~
そちらの地方はまだこれからなんですか・・・
こちらは もう散ってきてます
今度は花かすの掃除に悩まされます・・・

めめがまだ痛そうにするので 歩かせられなくて
ちょっとかわいそうなんです
ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/04/11/Sun 12:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
