いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


うちの花
     昨日は 一日中出かけていたので・・・


     出かける前に 撮ったお花を・・・


   s-_1130315.jpg

     前から 生えているひーチャンのお部屋のトマト・・・

     とうとう お花が咲きました ・・・ また 実がなるのかな?



   s-P1130332.jpg

     もうひとつ  な事・・・サボテンの鉢に??? いつのまに・・・


     
   s-P1130327.jpg

     フリージァの蕾がいっぱいでーす 



   s-_1130325.jpg

     クンシランが 咲きました



   s-_1130320.jpg

     開きはじめのお花・・・



   s-_1130322.jpg

     うう~ん カワユーイ・・・咲いてくれて ありがとう!!



   s-_1130335.jpg

     多肉植物の蕾が出てきたところ・・・ヘビじゃないですよ・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
ずいぶんご無沙汰いたしました。
久しぶりに3ワン拝見させていただき、お元気そうで何よりです。

大阪に越してアッという間にもう半年以上です。
お店の方もようやく慣れて毎日のパターンも決まってまいりました。
チクチクの時間はまだまだありませんが、
取り敢えずパソコンはできるだけ起動しております。

ポーチの件、ずっと気になっておりますがまだ先になりそうです。
ごめんなさい。。。。。

桜、きれいですね。ルーラを唱えて遊びに行きたいです!
アイリス | URL | 2010/04/11/Sun 15:43 [編集]
ちょっとトマトの実は無理かも?
クンシランアップの花二枚が良いですね背景の黒が
花芯も、下から3番目が特に素敵です。
トマトは難しいですよね実が付いたらUPしてね。有難う。
my'rei7 | URL | 2010/04/11/Sun 17:41 [編集]
アイリスさんへ
こんばんは~
お元気でしたか?お引っ越ししてから ずーっと どうしたんだろうと・・・
大阪に行かれたんですか・・遠いなぁ・・・
フフフ でも元気なコメント ありがとうございます
無理しないで やってくださいね
私の方は ゆっくりでかまいませんからね~

アハッ! ルーラ・・・その手があったの 忘れてたー ハハハ
meimaruku | URL | 2010/04/11/Sun 21:58 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
私のカメラの限界で撮りました・・・
マクロレンズが欲しいな~って いつも思います へへ

トマトの木?は去年からずーっと生えたままなんです
ヒョロヒョロなんですけどね・・・
ほっといたらどうなるかなぁって 水だけあげて見てました
実がなるかも知れないですよ・・・フフフ
meimaruku | URL | 2010/04/11/Sun 22:02 [編集]
ひーちゃんのv-382トマト 頑張っているv-91
真っ赤なトマトに変身するといいね
今後も観察よろしくv-411

そうそう 5月に成田の方でシュナフェスタと言うのがあるらしい・・・
もう 申し込みは締め切られたそうですが・・・
いかれますかぁ~~??
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/12/Mon 05:34 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
今日は またまた雨でさぶ~いです
せっかくのトマト もう少しでジャズにパクッてやられるところでした
何とか無事のようなので 楽しみにしてマース!

シュナフェスは毎年 成田夢牧場でやってますが
行ったことがありません
ものすご~~~く混むんですよ
シュナばっかり 確か去年は500匹くらい集まったとか・・・
今年も行きません 特に今年はめめが だめなので・・
meimaruku | URL | 2010/04/12/Mon 08:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
