いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ベランダで・・・
     もうそろそろ 植木鉢を外に出して・・・ついでに


     ベランダを綺麗に洗って めめが あまりお散歩に行かれないので


     ひなたぼっこをしながら・・・外の空気を吸わせてあげようと・・・



   s-04 11 029

     ジャズ~ なにしてるの?



   s-04 11 007

     めめまで・・  何が見える?



   s-04 11 030

     そっかー 桜ねー・・・


     もう 散り始めているので その 桜吹雪を見てたんだ・・・



   s-04 11 021

     あれ? ジャズはもうネンネ? 


     ・・・ジャズも マルクも 黒いから暑いんだね・・・



   s-04 11 026

     ファーって おおあくび・・・良いお天気で眠くなってきましたね


     
   s-04 11 011

     はーい めめちゃん かわいく撮れたよ・・・



   s-04 11 023

     ジャズは 眩しそうだし 暑そうねぇ・・・




   s-04 11 010

     珍しく ジャズとめめのショット・・・やっぱりジャズは デカッ!!     




     日曜日 良いお天気 気温も・・・こんな日は お出かけ日和なのになぁ・・・


     でも めめが かわいそうなので家の中で・・・


     




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めめちゃん かわいい~~e-266
たいがさんの所であずちゃんの頃の写真を見ましたが
大変身ですv-424v-424v-424
めめちゃんの周りに v-344マークがいっぱい・・・
meimarukuさんの愛情だね
ピッカピッカのめめちゃんデスネ
桜も見えるベランダで3わんこのんびり過ごすのも悪くないv-218

↓シュナフェスタ・・・そんなにいっぱい来るのv-405
そうそう 昨日 ジャイアントシュナって言うのか
マルク君の10倍位大きなわんこを見たよ
シュナカットしていて凛々しくて・・・
おぉーーって 見とれて写真忘れちゃった
RUNAのおかあさん | URL | 2010/04/12/Mon 08:48 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ありがとう!!
めめ ほんと かわいいでしょっ!!自分で言うのもヘンですが
どんどん かわいくなっていくんですよ v-238

昨日と違って 寒いこと・・・
どこにも行かないで 机の整理です
いろいろな物が グチャグチャ・・・へへへ

ジャイアントシュナは 私も見たことあるよ~
すいらんで~ すっごくおとなしくって かっこええ~って・・・
触らして貰ったー 感激したー
ハハハ 文章になってなーい
RUNAのおかあさんの見とれて写真撮るのを忘れるって 分かるぅ・・
シュナフェスタにも ジャイアント スタンダード もくるよ
meimaruku | URL | 2010/04/12/Mon 11:31 [編集]
こんにちは。
めめちゃんよりジャズ君の方が大きいんですね。同じぐらいかと思ってました。ジャイアントシュナっているのですね。うちのヨーキーも普通のヨークシャテリアより大きかったです。渡がたべさし過ぎたのかもしれませんね。
のーんびり日向ぼっこ・可愛いですね。
今日の沖縄は27度もあってその上に湿度も高くて、たまりません。エアコンで除湿をしております。
そちらが羨ましいです。
cancel | URL | 2010/04/12/Mon 17:13 [編集]
お花見の出来るベランダ
癒しのスポットです
日光浴もできて、外の風も感じられて、
ワンズちゃんも楽しめた事でしょうね♪

うちも、そんなベランダが欲しいなぁ。

ぶんりんなら、ず~っとお昼寝してそうです。

親ブン+リリィ | URL | 2010/04/12/Mon 21:34 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
ジャズは13Kg位で めめとマルクは7Kgちょっと・・・
だから ジャズの方が大きいんですよ
ジャイアントシュナウザーとスタンダードシュナウザー それにミニチュアシュナウザーって
3種類 ありますよ
でも ジャイアントは 本当のシュナウザーの系統じゃないようです
私もちょっと聞きかじりなんですが・・・
私の出会ったジャイアントは 真っ黒なんですよ マルクを大きくしたみたいに・・・
すっごくおおきくても やっぱり動きは同じでした・・・ハハ 当たり前ですね

沖縄は27度ですか?
こちらは 10度にもならなかったようです
雨降りですごく寒いですよ・・・暖房をしてます
昨日は20度以上になって 今日は10度にならなくて 明日はまた20度を超すようです
体調が崩れちゃいますよね
cancelさんも 体調を崩さないようにお気をつけて・・・
meimaruku | URL | 2010/04/12/Mon 21:40 [編集]
親ブン+リリィさんへ
こんばんは~
唯一 良いこと・・・桜が目の前にあること
でも 毛虫の時期になると風で飛んできます・・・(涙)
お隣とべったりの狭いお家・・・お掃除が楽ですが・・へへ

今の時期だけかなぁ 良いのは・・・
お昼寝に最高です
でも ワンズに植木鉢の葉っぱを食べられるので 要注意です
meimaruku | URL | 2010/04/12/Mon 22:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/12/Mon 23:13 [編集]
ジャズ君 めめちゃんと比べると大きいですね~
この前、散歩で2匹のボステリに会いましたが
2匹ともちっちゃくて風太を見るなり飼い主さん逃げちゃいました
せっかく出会えた鼻ペチャ仲間だったのに残念
以前、散歩でよく遊んでくれたボステリは大きな子だったんですよ~
ボステリも大きさが色々なんですね~
大きなジャズ君 かっこよくて好きですe-266
風mama | URL | 2010/04/13/Tue 11:09 [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは~
ジャズって大きいって言ってるだけだから・・・
今回で はっきり大きいのが分かったでしょ?
ほんと 大きいんです ハハハ

送りました・・・でも 開けてビックリですよ フフ
meimaruku | URL | 2010/04/13/Tue 20:52 [編集]
風mamaさんへ
こんばんは~
ボステリって 3段階あるようです
小さい子は シュナより小さくって
中くらいの子は 8Kgとか9Kg位だったかな?
ジャズは一番大きくって 普通なら11~12Kgらしいんですよ
へへへ 今は13Kg以上になっちゃってるから ヘビー級だね v-411

お散歩で会う 鼻ペチャちゃん達は みんなイイコだよ
きっと逃げた人は まだしつけが終わってないんでしょうね
ボステリは 頭が良いけど しつけをしっかりしないと
きかん坊さんになっちゃうらしいです
meimaruku | URL | 2010/04/13/Tue 21:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
