いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

雨降りでさぶ~い日
     日曜日はとーっても暖かったと言うか 暑かったのに・・・


     急に寒くなって・・・月曜日は一日中 ネンネです・・・ワンコが・・


   s-04 12 002

     カメラを向けても・・・お目々がチロッて 動くだけ・・・




   s-04 12 001

     ほらねー   めめなんか ほとんど夢の中・・・


     


     私は まだ写真の整理が 完全じゃないので まあ 丁度良かったんですよね~


   s-_1130279.jpg

     この前 マルクと行った総合公園で かわいい子を見つけて・・・


     小高い展望台へ どろんこになって ヨイチョッ!ヨイチョッ!って登ってきました


     お母さんも私が撮ってるのに気がついて ニコッて・・・




   s-_1130274.jpg

     この子達は マルクが怖いんだか 触りたいんだか・・・


     わんぱく坊主で 最近じゃ珍しく・・・ 鼻水を垂らして・・・フフフ


               なので お顔は隠して・・・




     小さい子は無邪気でかわいいです~


   


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
昨日は、嬉しいお返事有り難うございました。
今日はやはり寒いんでしょうね。こちらも今日は少し涼しいです。半袖のTシャツです。3ワンちゃんたちも暑かったり寒かったりで体調変になりますよね。仲良くネンネ可愛いです。
meimarukuさんもお身体に気をつけて下さいね。
いつもお返事有り難うございます。
cancel | URL | 2010/04/13/Tue 18:23 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
この頃 変なお天気ですね
昨日はものすごく寒かったのに 今日はまた暖かいんですよ
その温度差が10度以上・・・調子が狂っちゃいそうです
明日はまた寒くなるようで・・・
いつも コメント・訪問 ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/04/13/Tue 21:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
