いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


朝のお散歩
     やっと雨が上がったので 今日(火曜日)はチョットゆっくり 長めのお散歩

     この頃暑かったり 寒かったり 変な天気が続いてますね



   s-04 13 005

     マルクは歩いて めめはカートの中・・・

     だいぶ このパターンに慣れて来ました

     最初の頃は 玄関にカートを出して めめを乗せようとすると

     めめはお部屋に逃げていっちゃいました




   s-04 13 010

     今は ちゃんとおとなしく乗って めめーって呼ぶと こっちを向いてくれます・・・




   s-04 13 012

     マルクは 周りをウロウロしながら・・・

     このカート・・・めいちゃんの時に買った物・・・とっておいて良かった 




   s-04 13 013

     カートから降ろしてあげると 大喜びして・・・

     足が痛いんじゃないかと ハラハラです

     そろそろ チッチ ウンウン タイムですが・・・座ってる・・・オーイ!




   s-04 13 014

     マルクと・・・・・



   s-04 13 015

     めめは・・・・・見つめ合ってる訳ではありません・・・ウフフ




   s-04 13 020

     桜のお花は みんな散ってしまいましたねぇ

     あら?向こうに見えるのは・・・

     かわいいめめちゃんじゃないですか?・・・(ハハハ 親バカです)





   s-04 13 024

     もう八重桜が咲き始めましたねぇ・・・

     まだチラホラですが・・・満開になったら綺麗なんですよね・・・

     コンデジで こんなに綺麗なんだもの・・・




          

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちゎ
ご無沙汰をしてます(^O^)
お元気でしょうか?

めめチャンゎカート苦手だったんですね(>_<)
そゆのも可愛いって思っちゃいますよね(^_-)-☆
マルク君も元気そうで何よりですo(^-^)o

桜も終わりになってきましたね
八重桜キレイ♪

又遊びに来ますね
kirari | URL | 2010/04/14/Wed 12:11 [編集]
こんにちは。
カートのめめちゃん可愛いです。それにしても、地面に散っている桜の花びら凄いですね。まさしく花吹雪だったのでしょうね。
びっくりです。
cancel | URL | 2010/04/14/Wed 17:30 [編集]
kirariさんへ
こんばんは~
お久しぶりデース!
元気にしてるようで 何よりです
キラちゃんも元気ですか?

めめが足を痛めてるので カートでお散歩なんです
本人は歩きたいので カートを見ると逃げて・・・
この頃は あきらめてきたようで渋々乗ってます
それ以外は みんな元気すぎてますよー

また私もお邪魔しますね~
ありがとう!
meimaruku | URL | 2010/04/14/Wed 21:11 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
めめはカートに乗せちゃうと おとなしく乗っているようになりました

ここの桜は花びらが 地面を埋め尽くしてるくらいすごいですよ
風のある日は 吹雪みたいで綺麗でした
これから 八重が咲くのでまた綺麗です
meimaruku | URL | 2010/04/14/Wed 21:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/15/Thu 02:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
